戻る
64596溺愛の剣とか・・・裕貴11/26 13:24:192021cfeBxAeWlMsLE
鋼鉄の足鎧
ぴよ戦士Lv26
ちゃる団
旋風の杖
溺愛の剣
ぴよ戦士25万(在庫5)

これらを交渉で売ります。
査定はしますがホーム査定はしません。
キャンセルなしでお願いします。

かんじ11/26 13:28:582202cf0zb9sxYdEvQ||604
こんにちわ^^
鋼鉄ほしいです^^
希望額をどうぞちなみにこれは弟のかんじに名前になってます
本名はさきほどお世話になったkitaryoです

裕貴11/26 13:29:462021cfeBxAeWlMsLE||991
kitaryoさんこんにちわ^^
鋼鉄は70万〜100万
希望してますがどうですか?

超暇人11/26 13:32:522191cfUExmeAKbTN6||682
こんにちわヽ(´∀`*)ノ

溺愛の剣はいくら程になるでしょうか。
手がつけられないことは分かっております(何)

裕貴11/26 13:33:312021cfeBxAeWlMsLE||34
溺愛の剣は250万〜320万くらいを希望してます(汗

裕貴11/26 13:34:92021cfeBxAeWlMsLE||522

超暇人11/26 13:35:322191cfUExmeAKbTN6||479
まぁ…そうですよね…
スレ汚しすみませんでした。
撤退します。。。。。。\( TοT)/(ぁ

裕貴11/26 13:36:162021cfeBxAeWlMsLE||418
すいません^^;

ミルド11/26 14:52:522181cfAZFsOjasoqk||434
再びGが増えたので現れましたw
ウルフ団とヴァルカンの脚鎧ってなんGになりますかねw?

ミルド11/26 14:53:432181cfAZFsOjasoqk||660
落ちているようなので、後で見に来ますね。

ミルド11/26 16:35:502181cfAZFsOjasoqk||850
すいません、ウルフは売っちゃったので、ヴァルカンだけ査定お願いします

裕貴11/26 23:49:472021cfWOcFmZ50WVY||556
ミルドさん落ちていました^^;
次も立てますのでそのときにお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX