戻る
64597レア物交渉販売!!ミルド11/26 13:29:432181cfAZFsOjasoqk
だいぶと品数が減ってきたレア物販売です(汗)残っているのは以下のものです(少し追加をしていたりw)
■ぴよ放題
□シンセンジャーレベル6
□トーテム鬼
□僧侶LV10
□スリーモンキー(在庫2)
□スタンドマイクα
□スワロウテイルα(I無しの激レア物・・・)

ミルド11/26 13:30:172181cfAZFsOjasoqk||138
■は勝手ですが、闇の洞窟レアアイテムとの交換のみとさせていただきます。(レアアイテム+Gとかでも一応OKです)
□はGでもアイテムでもペットでも何でもOKです。
査定はもちろんしますが、HOME査定は自分が町に居るときのみしかやらないので、時間がかかると思っておいてください。
購入希望の場合は、先に商品名と希望額もちゃんと書いて下さい

ミルド11/26 13:40:132181cfAZFsOjasoqk||381
あと、クリスマスも近づいてきたので、Cはほんの少しだけ高めに見ます。(もちろんクリスマスまで待ってもらえる方がけですが・・・)
Cは■の交換に混ぜるのもOKです

柳。11/26 14:5:592211cfj6mlo.cn4f6||552
え〜と
城下のHOME査定お願いします

ミルド11/26 14:8:312181cfAZFsOjasoqk||197
柳。さん了解です。
ちなみに希望の品と希望額を教えてください

ミルド11/26 14:9:122181cfAZFsOjasoqk||392
少し待ってくださいねw(親が居て移動できないので

柳。11/26 14:10:172211cfj6mlo.cn4f6||438
僧侶希望です
Gは72万Gしかないです
だから倉庫の物を+したいです

ミルド11/26 14:11:242181cfAZFsOjasoqk||778
わかりました。今から見に行きます

ミルド11/26 14:15:412181cfAZFsOjasoqk||512
ちなみに此方の僧侶の希望額は100万Gです(あくまでも希望ですのでw)
ウルフ団・・・18万G 放題・・・150万G ハロおばけ団・・・3万G レッドぽよ・・・3万Gのみです。

柳。11/26 14:18:502211cfj6mlo.cn4f6||139
えっと
できればウルフ団と72万の90万相当で買いたいのですが
アイテムはなかったですか?

ミルド11/26 14:20:112181cfAZFsOjasoqk||349
う〜んと、アイテムはヴァルカンの脚鎧が10万ってとこですね。
あと10万分何か出せないでしょうか?

柳。11/26 14:21:272211cfj6mlo.cn4f6||43
ヴァルカンだせます

柳。11/26 14:21:482211cfj6mlo.cn4f6||756
100万相当になったと思います
あと転売はありですか?

ミルド11/26 14:22:342181cfAZFsOjasoqk||586
では、ヴァルカン+ウル団+72万でOKでしょうか?(此方の僧侶は転売OKですが、其方のアイテム等も転売、プレゼントはOKでしょうか?

柳。11/26 14:23:42211cfj6mlo.cn4f6||112
OKです

ミルド11/26 14:23:322181cfAZFsOjasoqk||777
では此方は今から城下北のHOMEに出します

ミルド11/26 14:26:92181cfAZFsOjasoqk||187
此方は引き取りました。

柳。11/26 14:26:482211cfj6mlo.cn4f6||64
引き取りました^^
ありがとうです

ミルド11/26 14:27:122181cfAZFsOjasoqk||416
此方こそありがとうございました。
僧侶は売り切れです

柳。11/26 14:28:312211cfj6mlo.cn4f6||356
えっと
ウルフ団忘れていますー^^

ミルド11/26 14:29:192181cfAZFsOjasoqk||728
あwww今引き取りました。

ユーヒ☆11/26 14:38:562191cfd74sta/TgAw||257
ミルドさんこんにちは^^
スタンドマイクαを購入したいです。
40万G+税程が希望です。
宜しくお願いします〜

ミルド11/26 14:40:382181cfAZFsOjasoqk||329
う〜んと、一応希望は45万でしたが・・・売れそうに無いので40万+GでOKですw
北町にお出ししますね。

ミルド11/26 14:42:262181cfAZFsOjasoqk||210
塔に篭っておられるようなので、時間があるときに持っていってくださいね。

ユーヒ☆11/26 14:48:12191cfd74sta/TgAw||413
ありがとうございます(*^^*)
実は憧れのスタンドマイクw
購入できて嬉しいです〜♪
本日中には取りに伺いますね♪

ミルド11/26 14:49:202181cfAZFsOjasoqk||932
了解です。
スタンドマイクも売り切れです

ミルド11/26 14:55:382181cfAZFsOjasoqk||706
ちょっと目が疲れてきたので休憩落ちしますΣ
4時ごろには戻ってきますので・・・

アルベロベッロ11/26 15:9:246119cf9xRKPdrNq06||323
こんにちは^^
スリーモンキーが欲しいのですが今回は一体でもよろしいのでしょうか?
よろしければホーム査定お願いしますm(__)m

ミルド11/26 16:5:162181cfAZFsOjasoqk||264
ただいま戻りました。
アルベロベッロさん、こんにちわです。今回は1体でもOKですよ^^
HOME査定もしてきます。

ミルド11/26 16:9:92181cfAZFsOjasoqk||307
骨付き肉・・・5万G、エンジェルコート20万G、竜宮姫ドール・・・20万Gだけでした(汗)

アルベロベッロ11/26 16:15:106119cf9xRKPdrNq06||653
わかりました。
10万Gでは無理ですか?

ミルド11/26 16:17:242181cfAZFsOjasoqk||135
う〜んと、此方の希望は15万Gなのですが・・・
もう少しG出せませんか?

アルベロベッロ11/26 16:19:516119cf9xRKPdrNq06||438
10万Gが全財産なので・・・
無理だったらいいです。
無理言ってすみませんm(__)m

ミルド11/26 16:21:272181cfAZFsOjasoqk||549
そうですか・・・さすがに10万は厳しいですね。
売れない限りはずっとあるので、Gがたまったらまたお越しくださいw(その際は別にHOMEに手紙おくってもらったりでもいいですのでw

アルベロベッロ11/26 16:23:236119cf9xRKPdrNq06||641
わかりました。
15万Gたまったら手紙を出すのでそのときはよろしくお願いしますm(__)m

ミルド11/26 16:30:342181cfAZFsOjasoqk||800
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX