戻る
64627ぴよ戦士の育生しています★シゲ★11/26 17:29:82111cfvX1.XJs8y92
育成
@何を育成するか
A何LVまでか 
B報酬 一戦闘15G
C期間 
D逃がした場合の賠償
E期限内に終わらなかった場合
以上のことを書いてレス下さい

刄Kンマ11/26 17:35:372221cflY.Cd1DZ8EE||890
ぴよ戦士1体20LVまでお願いしたいです^^

刄Kンマ11/26 17:36:372221cflY.Cd1DZ8EE||314
8400Gですよね?

刄Kンマ11/26 17:38:482221cflY.Cd1DZ8EE||124
6時頃にまた来るので、返事よろしくです♪

フォル11/26 17:42:422211cf/BAkE2UoxN6||765
えー、手紙を見るとどうやら失敗した模様ですね。
弁償のぴよ戦士をもう一回同じ条件で育成お願いします。
良いですか?

★シゲ★11/26 17:46:182111cfvX1.XJs8y92||330
いいですが、まだGが^^;>フォル様

★シゲ★11/26 17:55:52111cfvX1.XJs8y92||696
刄Kンマ剽l85785Gですが^^;
それでも宜しいというのなら引き受けますが。。。(*´・ω・)

リトラー11/26 17:57:462218cfTc1JKkbXQpI||294
こんです^^
南のHOMEにイエローぽよがいないのですが、
失敗したのでしょうか?

★シゲ★11/26 17:58:312111cfvX1.XJs8y92||642
ぁいますよ

リトラー11/26 17:59:232218cfTc1JKkbXQpI||892
っとと、こちらのミスのようです
すいませんでしたm(__)m
後、イエローぽよですが、後列で育てていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

★シゲ★11/26 17:59:232111cfvX1.XJs8y92||361
今連れます(16Lv

★シゲ★11/26 18:0:112111cfvX1.XJs8y92||948
いいですよ

リトラー11/26 18:0:372218cfTc1JKkbXQpI||92
ありがとうございました^^
お願いしますね^^

★シゲ★11/26 18:0:572111cfvX1.XJs8y92||346
はい分かりました

刄Kンマ11/26 18:1:332221cflY.Cd1DZ8EE||763
すみません・・・^^;
自分の計算が間違っていたようですw
85785Gでお願いします^^

★シゲ★11/26 18:3:42111cfvX1.XJs8y92||481
出しといて下さい^^;

刄Kンマ11/26 18:3:442221cflY.Cd1DZ8EE||502
LVが上がり次第出します^^

刄Kンマ11/26 18:6:452221cflY.Cd1DZ8EE||301
すいません^^;
期間はどのくらいでできるでしょうか?

★シゲ★11/26 18:8:582111cfvX1.XJs8y92||695
んー1週間あればできると思います。
5日以内で出来たら報酬↑してもらえませんか(´д`A;)

刄Kンマ11/26 18:11:402221cflY.Cd1DZ8EE||399
これ以上Gを出すと苦しいので、1週間でお願いします^^;
城下1724番地に出しました。よろしくお願いしますm(__)m

きょうへい711/26 18:27:282201cfgMGLYIUKojE||674
ぴよ戦士は弁償よりも、もう1回育成お願いします。

★シゲ★11/26 18:31:362111cfvX1.XJs8y92||294
どういう事でしょうか?

★シゲ★11/26 20:43:212111cfvX1.XJs8y92||599
弁償せずに育成は出来ませんよ???

弁償=もう1体買う(手に入れる)
しないということは育成にも繋がらないんですが・・・
弁償しなくていいというならそれでいいんですけど(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX