戻る
64637出)高レベルぴよ戦☆求)キャッシュorぴよ☆虎☆11/26 18:11:132113cfjq/hWpv4tyw
えっと、30レベと50レベが北の倉庫に眠っておりますので放出したいと思っております。
基本的にC&ぴよ戦&ぴよ魔での募集ですが査定も受け付けます。
しかしホーム査定はしませんので査定品をお書きくださいm(_ _)m
値段はそれぞれ交渉なので^^;
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

koba11/26 18:15:152201cfr90.OKeuBhw||242
壁|・ω・)ノ こんちゃぁ。
100カレット・枯れ葉剣・魔獣のマスクA・ぴよ戦士Lv4・ほうおうぴよはいくらと見ていただけますか?。
あと、2体の希望額も教えて欲しいです。

koba11/26 18:17:52201cfr90.OKeuBhw||949
あ、あと、カボチャ鎧上・死神の杖もお願いします。

☆虎☆11/26 18:18:562113cfjq/hWpv4tyw||323
50レベは100万以上です(´・ω・`)30の方は55万程度ですわ。それぞれ税抜きです。

カレット=15万 枯れ葉=よくわかりませんがなんとなく1万
ぴよ=23万 ほうおう&魔獣=必要ないので0ですわ

☆虎☆11/26 18:20:22113cfjq/hWpv4tyw||697
カボチャ鎧上=1万死神の杖=洞窟レアでしたっけ?そうであれば5万そうでなければ0です。

苺風11/26 18:20:585987cfn7wqrUGY6bs||518
こんばんわ^^

鋼鉄の盾と鋼鉄の足鎧の査定をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆虎☆11/26 18:22:342113cfjq/hWpv4tyw||987
盾は不要なので0 足鎧は30万ですー。安くてすみませんm(_ _)m

koba11/26 18:22:572201cfr90.OKeuBhw||165
そ、そうですか。
枯れ葉剣はもみじのチムバアイテム、カボチャはハロウィンのチムバ品です。
死神の杖は、お化け屋敷の相手のレアドロップ物です。
ちょっと考えさせてもらいますね^^;

苺風11/26 18:23:185987cfn7wqrUGY6bs||64
分かりました〜^^;
査定ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

☆虎☆11/26 18:23:402113cfjq/hWpv4tyw||641
そうでしたか^^;了解いたしました^^

柳。11/26 18:23:512211cfj6mlo.cn4f6||606
えっと
僧侶LV10の査定お願いします

☆虎☆11/26 18:24:472113cfjq/hWpv4tyw||768
僧侶=不要なので50万ですわー

柳。11/26 18:28:542211cfj6mlo.cn4f6||353
僧侶と
30LV交換むりですか?

☆虎☆11/26 18:29:492113cfjq/hWpv4tyw||527
OKですよ^^ただし僧侶の転売許可いただけますか?

koba11/26 18:32:202201cfr90.OKeuBhw||633
柳。さんとの交渉が成立したみたいなので、僕は引かせていただきますね(・ω・)ノシ

柳。11/26 18:32:262211cfj6mlo.cn4f6||955
いいですよー
お願いします

☆虎☆11/26 18:33:232113cfjq/hWpv4tyw||705
了解いたしました^^;>kobaさん

ではこちらは南町に予約します>柳。さん

☆虎☆11/26 18:37:242113cfjq/hWpv4tyw||591
ぴよ戦30レベルは売り切れました。

のこりレベル50のみですm(_ _)m

☆虎☆11/26 18:46:592113cfjq/hWpv4tyw||32
改めて販売と言うか募集。

こちらぴよ戦士レベル50 そちらぴよ戦士×6(2体まで魔も可能)

なお最低ぴよ4体が入っていれば残りの2体分はアイテム・ペットもしくはGで代用可能。その際は1体25万分と換算してください。

苺風11/26 18:54:125987cfn7wqrUGY6bs||280
ぴよ戦士Lv25+70万では無理でしょうか^^;?

☆虎☆11/26 18:56:42113cfjq/hWpv4tyw||374
無理ですね^^:高レベルぴよ戦は求めていないので^^;それにどちらにしろ25レベだと2体分にはなりませんし、なったとしても100万は必要です^^;

苺風11/26 18:57:75987cfn7wqrUGY6bs||703
分かりました〜^^;
度々すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX