戻る
64649kobaショップNo10(倉庫整理koba11/26 19:9:442201cfr90.OKeuBhw
売り物           ・魔獣のマスクA
・レイピア         ・トラレディ(上)
・てるたろう        ・トラズボン 
・てるのすけ        *グレートシャーク
・スイカタンク       *こっこ
・鋼の鎧+1        *あじさい妖精
・鋼の兜+1        *てるてるぼうず
・トラグローブ(右)I   *アイドルナース
・ドラキュラクロス     ・フラワーロッド
・DXイチゴケーキβI    *光の大魔導師
・ニヨルドの足鎧γ      ・枯れ葉剣
・カボチャ鎧上       ・死神の杖

などを売ります。まだレス禁止。

koba11/26 19:10:442201cfr90.OKeuBhw||547
今つれているほうおうぴよも売ります。
・はアイテム *はペットをあらわしています。
査定:査定アリ(ホームも)
値段:全て交渉
上のアイテムorペット以外でもホームには売れるものがあるので気軽に声をかけてください。
ペットのLv・ペットの見た目などは言ってくだされば連れてみます。
アイテムの見た目は装備できるアイテムでしたら装備してみますのでお気軽にどうぞ〜♪
では、レスOKです。

あっちん11/26 19:11:422209cf/b3yhSyO4U.||941
魔獣のマスクA
て…明らかに転売ですよね^^;

koba11/26 19:12:412201cfr90.OKeuBhw||791
すいません。転売可能じゃなかったですか^^;
転生したのでつけられなくなってしまったもんで(汗

チュイトン11/26 19:16:162021cf5/im65boR5g||986
kobaさん
イチゴスーツはやめに引きとってください。

あっちん11/26 19:16:512209cf/b3yhSyO4U.||319
一声言ってくれればまだしも…
勝手にやられると…^^;

koba11/26 19:17:212201cfr90.OKeuBhw||695
チュイトン様>死んでしまったので、ホームに手紙を出して断ったはずですが・・・^^;

koba11/26 19:18:112201cfr90.OKeuBhw||396
すいません。今度からはお声をかけるようにいたしますね^^;

チュイトン11/26 19:19:282021cf5/im65boR5g||734
よく見ていませんでした。
えと、事情はわかりました。
できるだけキャンセルは控えてください。
こちらにも用事がありますので。
でわ

koba11/26 19:21:392201cfr90.OKeuBhw||567
チュイトン様>了解いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX