戻る
64674売りますヤホー11/26 23:45:504324cfXQeJv3hgrO.
むしろイベント。クリスマスに向けてお金を
貯めている方へ。道具屋にでも売ってください。
 
1。スカルメイル・・・222G(9)
2。スカルサーク+2・222G(7)
 
城下に来たもの勝ち。
レスが早ければ言いというものではない。
ルールってあるのよ。でも客はここには居ないのよ。
相も変わらずルール破ると売りません。
 
この制度どうなんだろ?

☆虎☆11/26 23:49:492113cfjq/hWpv4tyw||289
丁度城下にいるのでメイル買わせていただきたいです^^

☆虎☆11/26 23:52:82113cfjq/hWpv4tyw||943
ありゃ。。。移動なさってしまったのですか^^;追いかけますねーw

アルベロベッロ11/26 23:53:206119cf9xRKPdrNq06||128
城下にいるのでスカルメイルいただきたいですw

アルベロベッロ11/26 23:56:566119cf9xRKPdrNq06||221
受け取り確認しました
こちらもお金送りました!
有難うございましたm(__)m

ヤホー11/27 0:0:284324cfXQeJv3hgrO.||430
しばし待たれい。
城下を留守にしますが販売はするので、
欲しい方はレスをですね、よろしくです。

チビ太11/27 0:1:352051cf9qPPw148FHQ||585
クリスマス商戦に向けてGを貯めてますので、
スカルメイルを頂きたいです。

ヤホー11/27 0:6:524324cfXQeJv3hgrO.||399
よっしゃー。店じまいジャー。
それでも欲しかったらレスするがいいさ。
ちゃんと上げるから。

チビ太11/27 0:12:122051cf9qPPw148FHQ||469
頂きたいです!
ここまできたら、引き下がれません!?

ヤホー11/27 0:12:454324cfXQeJv3hgrO.||282
大丈夫です。もう送ってるはずですから。

チビ太11/27 0:13:112051cf9qPPw148FHQ||666
城下に来るのがメンドイなら、イラナイけどね

チビ太11/27 0:15:132051cf9qPPw148FHQ||937
いつの間に^^;
Gは、何処で渡せばよいでしょう?

ヤホー11/27 0:18:434324cfXQeJv3hgrO.||34
あぁ、こちらの都合で動いたのでいいですわ。
これもルールw

チビ太11/27 0:31:22051cf9qPPw148FHQ||599
それでも、尾行してG投げつけました

ヤホー11/27 0:36:94324cfXQeJv3hgrO.||959
あら、どうもすみません;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX