戻る
64694聖剣エクスカリバーを、うります。アイスバーグ11/27 10:49:362022cf25HciX00Hvc
10万Gで、売ります。

TOMOKA11/27 10:50:372184cfrEcHBuqiPlc||54
詐欺師なのですね

アイスバーグ11/27 10:51:442022cf25HciX00Hvc||95
いいえ、ちがいます。

TOMOKA11/27 10:53:102184cfrEcHBuqiPlc||878
あなたのレベルで持っているとは思えません。
持っていたとしても10万Gで売る人なんていませんよ

アイスバーグ11/27 10:54:82022cf25HciX00Hvc||936
友達からもらったんです。

kitaryo11/27 10:56:442021cf/CNpgFFdKRo||587
それなら送ってみてください
万が一送られてきたら10万あげますよ??

セロリ11/27 10:56:522212cf/m8.nXm3OUI||866
ウソ。といっておく。

kitaryo11/27 10:57:72021cf/CNpgFFdKRo||250
まあ本当なら購入希望です^^

セロリ11/27 10:57:342212cf/m8.nXm3OUI||564
kitaryo様>いや・・・でもそれは防犯対策に欠けるんじゃないでしょうか?

別に彼方が詐欺師じゃないんですけどね

セロリ11/27 10:58:222212cf/m8.nXm3OUI||422
kitaryo様と口論になりたくはないので

「ウソだろう」といっておく

kitaryo11/27 10:58:562021cf/CNpgFFdKRo||585
もし本当なら欲しいじゃないですか??
前本当に友達にもらったと言って本当に持ってた人いるようですし

セロリ11/27 11:0:42212cf/m8.nXm3OUI||415
本当にそういう人っていたんですか!?

いや〜世界は広いですねぇ・・・(死

kitaryo11/27 11:0:72021cf/CNpgFFdKRo||528
でも正直なんでこんなチビはじめた人がエクスカリバー知ってるんだろうとふと疑問
にでます

張飛11/27 11:0:262182cfK1I2t4EzwVk||776
貴方が先送りしてくれるなら欲しいですけど

kitaryo11/27 11:0:362021cf/CNpgFFdKRo||500
まあどうせ詐欺でしょうね

セロリ11/27 11:1:482212cf/m8.nXm3OUI||498
久しぶりですねこういう見え見えの詐欺・・・

ほのぼの(ぁ

kitaryo11/27 11:3:162021cf/CNpgFFdKRo||547
やはりエクスカリバー売るなんて高LVの人しか売れないはずですし
そのLVじゃ信じてもらえません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX