戻る
64704溺愛の剣終とか・・・・裕貴11/27 11:39:02021cfqWgJSlUHCCw
鋼鉄の足鎧
ぴよ戦士Lv26
ちゃる団
旋風の杖
溺愛の剣
ぴよ戦士25万(在庫5)

これらを交渉で売ります。
査定はしますがホーム査定もします(ぁ
キャンセルなしでお願いします。

裕貴11/27 11:39:182021cfqWgJSlUHCCw||215
ちょっとタイトルミス

プロト+α11/27 11:43:135811cf2.ADWNxxNzM||501
溺愛の剣希望です。HOME査定よろです

裕貴11/27 11:44:532021cfqWgJSlUHCCw||810
あ、すいません。
今くらま墓地に行ってるのでここに書いてくれませんか?

プロト+α11/27 11:49:315811cf2.ADWNxxNzM||28
え〜と、溺愛の剣を売る値段と、ファラオの服↑・デザートシャツ(赤)・破壊のマソウα・魔獣のパンツA・コンボジットボウ・ブタロス・月兎・ぽよ青年の査定を取り合えずお願いします。

プロト+α11/27 11:52:235811cf2.ADWNxxNzM||115
@ジャンピングかばの査定もお願いします;;

裕貴11/27 11:52:292021cfqWgJSlUHCCw||673
え〜と、溺愛の剣の値段は320万程と考えていて
ファラオの服(上)130万、コンポジットボウ25万、月うさぎ25万ですね

裕貴11/27 11:52:412021cfqWgJSlUHCCw||756
ジャンピングかばは30万です

ナチュラルアクア11/27 11:53:192026cfITIfBfBkVZU||982
以下の査定をお願いします
・フラワーロッド
・パンプソードαT
・もりりんスティックα
・大鎌(魔)
・プードルフルセット

裕貴11/27 11:53:322021cfqWgJSlUHCCw||860
すいません。やっぱりジャンピングかばは20万でお願いします

裕貴11/27 11:53:502021cfqWgJSlUHCCw||447
ナチュラルアクアさん
全部0Gで^^;

ナチュラルアクア11/27 11:55:262026cfITIfBfBkVZU||543
ハイw分かりましたw
時代に乗れないもので^^;
いつからチビは豪華にw
失礼しました。

ミルド11/27 11:55:352181cfAZFsOjasoqk||200
少し査定値段があがってることを期待して、再度、ヴァルカンの脚鎧、100カレット、ぴよ放題、桜組制服、スワロウテイルβの査定お願いしますw

プロト+α11/27 11:56:45811cf2.ADWNxxNzM||316
ファラオ思ったよりも低かったです;;一応総合で相場聞きました。で、宝船こっことぴよ放題も査定お願いします

裕貴11/27 11:57:322021cfqWgJSlUHCCw||942
ミルドさん
ヴァルカンの脚鎧15万、100カレット20万、ぴよ放題190万、桜組制服70万、スワロウテイルβ70万です^^

裕貴11/27 11:59:172021cfqWgJSlUHCCw||81
宝船こっこ150万、ぴよ放題190万です。
今思い出したんですが恭子さんのホームで溺愛の剣が確か400万以上で売られていたような気がしたので溺愛はやはり交渉にします

ミルド11/27 12:0:522181cfAZFsOjasoqk||287
確かに恭子さんのHOMEには溺愛がかなり高価で置いてありますねw(在庫数が少ないからだそうですw)
とりあえず、プロト+αさんとの交渉が失敗に終わった場合は交渉おねがいします

裕貴11/27 12:1:382021cfqWgJSlUHCCw||971
ミルドさんわかりました^^
あと幾らで置かれていましたか?
確か俺が見たときは・・・・890万程だったような・・・・

ミルド11/27 12:2:402181cfAZFsOjasoqk||964
それぐらいだったはずですwとりあえず、在庫数が少なくなったら恭子さんは高くしておられた気がw在庫あったときは200万ぐらいだったはずです・・・

プロト+α11/27 12:3:45811cf2.ADWNxxNzM||520
置かれていても、売れなくては相場とかに関係ない気がしますが・・・じゃあ月兎5体+ぴよ放題ではどうでしょう?

プロト+α11/27 12:3:395811cf2.ADWNxxNzM||751
200万ですか;;

裕貴11/27 12:3:402021cfqWgJSlUHCCw||641
確かそうでしたよね^^;
多分溺愛の剣を持っているのはチビの中でも少ないはず・・・です

裕貴11/27 12:4:262021cfqWgJSlUHCCw||403
月うさぎそんなに要らないです^^;

プロト+α11/27 12:6:85811cf2.ADWNxxNzM||952
宝船こっこ2体+月兎でどうでしょう?(たぶんこれならry

裕貴11/27 12:8:142021cfqWgJSlUHCCw||524
こっこ2体は欲しいですがなんか微妙ですね・・・・

プロト+α11/27 12:10:315811cf2.ADWNxxNzM||523
微妙ですか;;相場沸騰中のモンス2体出したんですけどね。+何で微妙じゃないんですか?

裕貴11/27 12:12:32021cfqWgJSlUHCCw||524
よく意味がわかりません^^;

+何で微妙じゃないんですか?

プロト+α11/27 12:12:445811cf2.ADWNxxNzM||12
簡単に言うと、何を希望しているのかなぁ〜という事です。

ミルド11/27 12:13:312181cfAZFsOjasoqk||976
今確認してきましたw678万9千でおいてありましたよw<溺愛

裕貴11/27 12:13:552021cfqWgJSlUHCCw||488
あ、そういう事ですか^^;
+は高いですが放題、G、ファラオの服(上)とかがいいですね(ぁ

プロト+α11/27 12:14:195811cf2.ADWNxxNzM||398
置いてありましたか^^それが売れたら、すごいですね

裕貴11/27 12:14:532021cfqWgJSlUHCCw||783
高いですね・・・・・
相場はそれくらいなのでしょうか?
俺は最近思ったんですけど溺愛の剣を売りたいで売ってる人って俺ぐらいじゃないでしょうか^^;?

プロト+α11/27 12:15:585811cf2.ADWNxxNzM||481
相場は、総合で聞いたところ溺愛の剣=250万〜350万Gだそうです。

ミルド11/27 12:16:72181cfAZFsOjasoqk||951
相場ははっきり言って無いですねw需要も供給もともにほとんど無いですからw

プロト+α11/27 12:16:235811cf2.ADWNxxNzM||385
成程!

裕貴11/27 12:16:542021cfqWgJSlUHCCw||216
納得

プロト+α11/27 12:18:535811cf2.ADWNxxNzM||692
ミルドsが装備している武器が図鑑に載っていないのは気のせいかな?
こっこ2体+月兎+20万Gでは?こっこは相場上がっているので、150万Gでは安いかと思うくらいです;

ミルド11/27 12:19:392181cfAZFsOjasoqk||768
俺の武器・・・傭兵の大剣ですか?rosyokuさんのところにはデータ載ってますよw

プロト+α11/27 12:21:145811cf2.ADWNxxNzM||757
能力すごいですね;;105lvで800オバーとは

ミルド11/27 12:21:372181cfAZFsOjasoqk||34
溺愛もすごいですよw115で1000近いですからねw

裕貴11/27 12:21:422021cfqWgJSlUHCCw||472
うーん・・・
こっこ2体+αにしてほしいです

裕貴11/27 12:22:202021cfqWgJSlUHCCw||734
よし決めた!
溺愛の剣は620万で売ります(ぁ

ミルド11/27 12:23:402181cfAZFsOjasoqk||661
ぬお!さすがに400万オーバーは不可ですwあきらめてHOMEめぐりしようかな・・・w

裕貴11/27 12:24:392021cfqWgJSlUHCCw||863
嘘ですって(ぁ

ミルド11/27 12:24:502181cfAZFsOjasoqk||431
あらw

プロト+α11/27 12:24:525811cf2.ADWNxxNzM||949
そうですか・・・相場というか自分の常識から反しているので、諦めますか・・・HOMEめぐりすっか^^

プロト+α11/27 12:25:65811cf2.ADWNxxNzM||641
うは;;はめられた

プロト+α11/27 12:26:105811cf2.ADWNxxNzM||380
じゃあ最後の手段行きますか〜〜〜此方こっこ2体+ファラオの服↑ 其方剣+αでどうでっか?

ミルド11/27 12:27:62181cfAZFsOjasoqk||92
どうやら俺の出番は無さそうですねw
諦めて自分で探しますww

裕貴11/27 12:29:372021cfqWgJSlUHCCw||540
+αなしだったら売ります(ぁ
+αなしにして欲しいなぁーw

裕貴11/27 12:30:52021cfqWgJSlUHCCw||596
というか+αってどんなものですか?

プロト+α11/27 12:30:575811cf2.ADWNxxNzM||616
ちょいGつけて欲しいな〜って感じです。

星野天才11/27 12:32:242031cfXkRhZMyTdZA||114
水をさすようで申し訳ありませんが城下65番地覗いていただけませんか?

裕貴11/27 12:33:382021cfqWgJSlUHCCw||838
Gは幾らくらいですか?
星野さん今見ます^^

星野天才11/27 12:33:562031cfXkRhZMyTdZA||217
それと南にあるホームもお願いします13120です

プロト+α11/27 12:34:505811cf2.ADWNxxNzM||579
Gは5万で良いですよ^^

星野天才11/27 12:35:112031cfXkRhZMyTdZA||62
300万前後ですが今後のためにアイテム・ペットを希望しています

プロト+α11/27 12:36:365811cf2.ADWNxxNzM||431
裕貴sアイテム&PET預けちゃって良いですか?

裕貴11/27 12:37:92021cfqWgJSlUHCCw||347
星野さん欲しかったものは
ぴよ戦士、斬鉄剣でした

裕貴11/27 12:37:352021cfqWgJSlUHCCw||272
預けるってどういう意味ですか〜?

裕貴11/27 12:37:482021cfqWgJSlUHCCw||829
ちょっとご飯食べてきます

プロト+α11/27 12:38:545811cf2.ADWNxxNzM||162
取引成立で良いですか?という意味ですよ。OKならHOMEに物を預けますよという意味ですよ。今は期末前なのでそこまで時間ないのに・・・

裕貴11/27 12:39:432021cfqWgJSlUHCCw||458
ではそれでお願いします^^
俺も明日期末なんですよ

プロト+α11/27 12:43:65811cf2.ADWNxxNzM||317
じゃあぴのこで剣投げてください!!

dada411/27 12:43:576111cfwTK5Yw76z7.||716
横レス失礼します^^
確か。。。相場は300万超えると思いますよ^^

裕貴11/27 12:44:192021cfqWgJSlUHCCw||458
もう城下に予約したんですけど^^;

プロト+α11/27 12:44:315811cf2.ADWNxxNzM||806
ですか^^
取りに行きます

裕貴11/27 12:44:352021cfqWgJSlUHCCw||991
dada4さん有難うございます^^

dada411/27 12:46:86111cfwTK5Yw76z7.||795
300〜450くらいだったと思いますが、手放す方がほとんどいないので、それ以上だと思います^^;

裕貴11/27 12:47:112021cfqWgJSlUHCCw||980
じゃあ俺が売った値段はちょっと安め・・・・?

dada411/27 12:47:286111cfwTK5Yw76z7.||143
あぁ^^もう成立してましたね!
俺もあと2LVあがったら溺愛を売る予定なもので・・・

裕貴11/27 12:47:292021cfqWgJSlUHCCw||845
まぁいいや
取ればいいことだし

裕貴11/27 12:47:532021cfqWgJSlUHCCw||972
dada4さんそしたら500万以上で売ってみたらどうですか?

プロト+α11/27 12:48:155811cf2.ADWNxxNzM||109
ファラオの服↑も出して置きました^^今回は、ありがとうございました!!&長い時間の取引お疲れ様でした〜(自分にも

dada411/27 12:48:226111cfwTK5Yw76z7.||423
まぁ オークにかけるよりはいい値段かもしれませんよ^^

dada411/27 12:49:456111cfwTK5Yw76z7.||220
そうですね^^
売りたいで少し高めから始めたいと思います。
長々と失礼しました。^^

裕貴11/27 12:54:332021cfqWgJSlUHCCw||181
プロト+αさん有難うございました^^

裕貴11/27 12:55:62021cfqWgJSlUHCCw||387
dada4さんいろいろとアドバイス有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ 無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX