戻る
64705ペット大量販売D・坂野11/27 11:39:376111cfxsVklCYk/2E
LV1のペット

いっちょう・フラブケン・松ぴのこ・かつお娘・キルデビル・ギンナンズ・いっちょう・いっちゃん・ぼちゃケロ・ゾンビくん・ハットゴブリン・パーティゴースト・羊飼いLV70・パンプンP・バットパンプ・トリプルおはぎーズ・くりん・くりとん・切り株くん・土使いLV10・殿ぽよLV20・金太郎・まさかり金太郎・Wまさかり金太郎・みつ目くん・お岩さん・魔法使いLV10・戦士LV10・酒うさ・雪うさぎ・パンプキン+1・ねちゃる

D・坂野11/27 11:40:126111cfxsVklCYk/2E||685
LVあがってるペット(括弧内がLVです。)
グリーンゴーレム(3)・嵐槌ゴーレム(4)・魔法使いLV10(5)・晴ゲロッグ(2)・桃だるま(8)

在庫は現在このようになってます

ソリサンタ(2)は有ちゃんさんと交渉中

日向信人11/27 11:41:122101cf2VMAoG8cUi.||283
かつお娘おいくらでしょうか?

日向信人11/27 11:41:502101cf2VMAoG8cUi.||867
連れていただけませんか?それと能力教えてください

神兵11/27 11:48:382221cfyKUpaYuzG2E||275
嵐槌ゴーレムはいくらぐらいならいいですか???

D・坂野11/27 11:48:476111cfxsVklCYk/2E||103
連れました。発動能力は水属性UPと水系攻撃だったような・・・。>日向信人さん

D・坂野11/27 11:49:226111cfxsVklCYk/2E||469
ゴーレムいくらで買いますか?>神兵さん

神兵11/27 11:51:332221cfyKUpaYuzG2E||192
よく基準がわからないんでとりあえず800G以下で買えますか???

D・坂野11/27 11:52:196111cfxsVklCYk/2E||974
では888Gでいいですか?>神兵さん

神兵11/27 11:52:412221cfyKUpaYuzG2E||452
いですよ^^

日向信人11/27 11:53:182101cf2VMAoG8cUi.||435
いくらでしょう

神兵11/27 11:53:552221cfyKUpaYuzG2E||409
城下町までいきますね^^

D・坂野11/27 11:54:56111cfxsVklCYk/2E||247
城下町1172にお出ししました。>神兵さん

1万Gくらいでお願いします。(大レアなんで)>日向信人さん

日向信人11/27 11:56:332101cf2VMAoG8cUi.||27
出してください

D・坂野11/27 11:57:356111cfxsVklCYk/2E||586
出しました。>日向信人さん

日向信人11/27 11:57:472101cf2VMAoG8cUi.||726
引き取りました。ありです

D・坂野11/27 11:58:286111cfxsVklCYk/2E||666
引き取り確認しました。ありがとうございました。>日向信人さん・神兵さん

神兵11/27 11:58:302221cfyKUpaYuzG2E||343
買いました。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX