戻る
64766要る方に・・・・みつな11/27 17:36:542202cfemZwpkcTwJs
お中元品、リップズボンTT、そうめんちびの糸、美味ロールケーキを誰かにお譲りしたいと思います。
条件は、
・使ってくれる方
・転売しない方(道具屋
・ホームを持っている方
です。お一人1つですので、希望の物を言ってください。
また、在庫は1つずつですので、先着順となります。
倉庫整理の協力を御願いします。
まだレス×

みつな11/27 17:38:422202cfemZwpkcTwJs||127
間違い・・・
訂・転売しない方(道具屋に売るのも×)
です。
まだレス×です。

みつな11/27 17:55:562202cfemZwpkcTwJs||341
又、薬草を9G(在庫6)、薬草+1を40G(在庫1)で買ってくれる方はいませんでしょうか?
細々とした物ばかり拾ってしまって、道具屋行きも悲しいですし、使い勝手もあまり・・・
道具屋で買おうとしている方、是非此方を買っていただけるとうれしいです><

裕之11/27 17:58:66146cf45HH5uNX2P.||529
っていうか今買おうとしてたとこです。(薬草きれたので
薬草9G方かってもよいでしょうか?

みつな11/27 18:0:282202cfemZwpkcTwJs||875
又、ペットの育成をやっております。
10レベルまでです。それ以上の時は、出来るか出来ないかわからないので、レスしてください。
@育てるペット
A何レベルまで育てるか
B期間
C無くした時の代償
を書いてください。
報酬は育成後のレベル×500です。

みつな11/27 18:1:152202cfemZwpkcTwJs||768
レスありがとうございます。>裕之様
いくつでしょうか?

裕之11/27 18:2:226146cf45HH5uNX2P.||843
2つでお願いします。

みつな11/27 18:2:412202cfemZwpkcTwJs||920
では置いておきますね。

みつな11/27 18:2:532202cfemZwpkcTwJs||574
城下2080です。

裕之11/27 18:5:576146cf45HH5uNX2P.||112
18G送ってもらってもよいでしょうか?18G送ってしまったので

みつな11/27 18:6:262202cfemZwpkcTwJs||966
あれ、バグかな・・?
3個置いてあるかもしれません。お好きなだけどうぞ^^;

みつな11/27 18:6:522202cfemZwpkcTwJs||845
あ、では送りますね・・・

裕之11/27 18:8:06146cf45HH5uNX2P.||473
お騒がせしまってすいません。薬草3つ買わせていただきました(__)

みつな11/27 18:8:192202cfemZwpkcTwJs||640
3個買っていただけたのですね。ありがとうございました(m*_ _)m

みつな11/27 18:9:42202cfemZwpkcTwJs||635
薬草在庫3つになりました。
ちょっと落ちますが、また今日中に来ます。

裕之11/27 18:20:416146cf45HH5uNX2P.||89
また買いたいんですが・・・

みつな11/27 20:11:102202cfr8lXAcanGi2||588
薬草ですか?
では又置いておきますね。

みつな11/27 20:12:132202cfr8lXAcanGi2||418
3つ予約しておきました。

裕之11/27 21:41:486146cf45HH5uNX2P.||959
買いました。ありがとうございます

神宮寺さくら11/28 1:23:306119cfqBSLix6Y4eQ||643
リップズボンTを譲ってほしいです。
おいくらになりますか?
宜しくお願いします。m(_ _)m ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX