戻る
64769100カレット★シゲ★11/27 17:59:52111cfvX1.XJs8y92
100カレット売ります
アイテム・ペットの査定アリです

KAKA11/27 18:4:342202cf8wCJFFu62UA||705
西+城下の査定を

★シゲ★11/27 18:9:22111cfvX1.XJs8y92||915
水の塔にいるのでHOME査定は兄にいってもらいます^^;

ことこ11/27 18:10:451988cf/tZ37v/Vn0g||181
KAKAさんが購入されない場合は20万Gでお願いしたいです。

きょうへい711/27 18:11:272211cfBea9a8.rAHg||914
横レススイマセン

ぴよ戦士の弁償はどうしましたか?

早めにお願いします。

ことこ11/27 18:15:561988cf/tZ37v/Vn0g||678
もうすぐ落ちないといけないのでキャンセルしますm(__)m

★シゲ★11/27 18:16:212111cfvX1.XJs8y92||634
KAKA様 俺には価値が高すぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なにかありませんか?
ことこ様 KAKA様が×であればおkです。税込にして220000では無理ですか?^^;

きょうへい様 HOMEにあります。まだ出していません。 塔なので切りのいいところで帰りますので明日、明後日までには出してあります。あと、申し訳ありませんが引き続き育成はできません。 ほかの依頼があるので。。。 フォル様 刄Kンマ剽l
界人壊様のぴよ戦士を育成しております。。。

KAKA11/27 18:17:322202cf8wCJFFu62UA||631
一応欲しいもの言ってください

★シゲ★11/27 18:20:482111cfvX1.XJs8y92||840
ダメもとで
月うさぎ
マジカルアクス
夜の杖
フレイヤの剣
フレイヤの盾
ですかね^^;

KAKA11/27 18:23:42202cf8wCJFFu62UA||483
其方が
10万+するのでしたら夜の杖出せます

★シゲ★11/27 18:26:72111cfvX1.XJs8y92||683
10万Gもありませう。・゚・(*ノД`*)・゚・。。
KAKA様が20万↑出せるのであればKAKA様に売りますが、×でしたらことこ様に売ります。

KAKA11/27 18:27:12202cf8wCJFFu62UA||217
ではことこ様に譲ります

ことこ11/27 18:28:431988cf/tZ37v/Vn0g||735
キャンセルって言ったのですが、まだいるのでお願いできますか?
22万でお願いします。

ことこ11/27 18:29:231988cf/tZ37v/Vn0g||847
それで、もう席を離れないといけないので予約お願いします。
夜の8時すぎには引き取りにいけると思いますので・・・。

★シゲ★11/27 18:30:582111cfvX1.XJs8y92||18
いいですよb
塔なので切りのいいところで帰りますので8時までには出せるようがんばりますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX