戻る
64781在庫整理キャッシュ物アリ11/27 18:58:102031cfOP1dBgsKXxs
@ドングリーズI  4万G
A修道女スーツ(緑) 14万G
B修道女フード(緑) 14万G
Cトントゥの足鎧 1500G
Dうさぎ隊長宇宙銃 17万G
Eフレイムレグス∞ 2000G
F炎の指輪 777G
Gダンサードレス青 5万G
Hウルフグローブα 1万G
IまさかりI 5千G
Jチビスカポリス4 2万G
Kアイスセット(メイル・シールド・ヘルム・レグス) 3333G
LセラミックシールドI 500G
Mアースヘルム 777G
Nマリンソード 2000G
Oボーンソード 100G
Pヘビーゲロッグ(下) 222G
Qきこりの斧I・サブきこりの斧Iセット 1500G
R赤イヤリング(在2  一つ222G
S魔法使いの杖 100G 

11/27 18:58:162031cfOP1dBgsKXxs||881
以上です♪
★装備質問などお気軽にどうぞw
☆査定も承りますが、相場より低めになってしまう可能性があります^^; 
★100C=5万G換算でクリスマスまでとって置ける方のみです。
☆ちなみに全て税込み表示です。

フィエン11/27 19:12:352201cfePvgQDEiQt2||328
こんばんは^^
ドングリーズIを4万Gで購入させていただきたいです。
宜しくお願い致します♪

11/27 19:17:392031cfOP1dBgsKXxs||697
こんばんは^^

レスありがとうございますw

城下2220にお出ししました。

お引取りはいつでもどうぞ〜

11/27 19:18:332031cfOP1dBgsKXxs||140
少々落ちますがご購入希望の方は

レスしておいてください

宜しくお願い致しますm(__)m

フィエン11/27 19:21:562201cfePvgQDEiQt2||409
引き取らせていただきました、どうもありがとうございました♪
大事にかわいがりたいと思います、手に乗せて(笑

また機会があれば、その時は宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します〜(*^-^)ノシ

11/27 20:52:42101cfjVUorG/bf7I||256
こんばんは^^
赤イヤリング1つ買います。

11/27 23:0:142031cfOP1dBgsKXxs||23
こんばんはw

城下2220にお出ししました。>夢さん

此方こそお買い上げありがとうございました〜(^ワ^*)>フィエンさん

11/28 18:35:592101cfjVUorG/bf7I||868
引き取りました。
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX