戻る
64799kobaショップNo12(倉庫整理koba11/27 20:58:295986cfeWzC8QEDv/c
売り物           
・レイピア         ・トラレディ(上)
・てるたろう        ・トラズボン 
・てるのすけ        *グレートシャーク
・スイカタンク       *こっこ
・鋼の鎧+1        *あじさい妖精
・鋼の兜+1        *てるてるぼうず
・トラグローブ(右)I   *アイドルナース
・ドラキュラクロス     ・フラワーロッド
・DXイチゴケーキβI    *光の大魔導師
・ニヨルドの足鎧γ      
などを売ります。まだレス禁止。

koba11/27 20:59:185986cfeWzC8QEDv/c||580
・はアイテム *はペットをあらわしています。
査定:査定アリ(ホームも)
値段:全て交渉
上のアイテムorペット以外でもホームには売れるものがあるので気軽に声をかけてください。
ペットのLv・ペットの見た目などは言ってくだされば連れてみます。
アイテムの見た目は装備できるアイテムでしたら装備してみますのでお気軽にどうぞ〜♪
では、レスOKです。

トラグローブ(右)Iはもう売り切れていました。

ユアン11/27 21:2:562200cfeGjU.eFCfAg||413
城下町のHOME査定お願いします。

苺風11/27 21:6:135987cfn7wqrUGY6bs||314
こんばんわ^^

てるたろう・てるのすけは、合わせておいくらでしょうか?

koba11/27 21:13:115986cfeWzC8QEDv/c||889
ユアン様>ホーム査定この前もしましたよね。前と変わらないようなら、欲しいものはありませぬ。すいません。

苺風様>こんばんわ(・ω・)ノ
其方の希望はいくらでしょうか?。てるたちの依頼を完了したアイテムは、1つ1万を越すそうですが、依頼がなくなった今はそんなに高くないと考えています^^

苺風11/27 21:14:235987cfn7wqrUGY6bs||637
( ̄~ ̄;) ウーン

では、合わせて5千Gでどうでしょうか^^;??

koba11/27 21:16:465986cfeWzC8QEDv/c||555
OKです。+税してもよろしいでしょうか?

苺風11/27 21:18:35987cfn7wqrUGY6bs||98
+税ですか^^;

自分的価値では税を+してまで買おうとは思っていませんので、税抜きでしたら買わせていただきたいです(@Д@;

koba11/27 21:27:435986cfeWzC8QEDv/c||896
了解。では税無しで城下に出しておきました

苺風11/27 21:29:445987cfn7wqrUGY6bs||498
えっと、税無しどころか、金額無しになってますよ^;

koba11/27 21:30:345986cfeWzC8QEDv/c||718
あらっ、間違えました。G手渡ししてもらえますか

苺風11/27 21:32:145987cfn7wqrUGY6bs||602
まだ、購入してないのですが、手渡しで宜しいのでしょうか^^;?
手渡しはNO.を間違えやすいので、できれば出し直していただくとありがたいのですが(・・;)

koba11/27 21:33:555986cfeWzC8QEDv/c||448
えっと、直して出しておきました。引き取りはいつでもいいのでお暇なときに引き取ってください。
ありがとうございました

苺風11/27 21:37:25987cfn7wqrUGY6bs||722
引き取らせていただきました(*´∇`*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

koba11/27 21:54:545986cfeWzC8QEDv/c||721
落ちますので完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX