戻る
64814金欠の為、色々売ります〜wあっちん11/28 10:31:322209cfn2zMozzxHYA
ぴのこ村(690番地
城下  (1818番地

の品(アイテムorペット)をお売りしたいと思います!

査定

ぴよ戦士は高く見ます!
home査定は基本的に行ってませんが、査定希望でしたらして欲しいアイテムorペットをお書き下さいw

イズナ11/28 11:10:62191cfBpwQleJg1zE||847
あっちんさん、こんにちわ♪
初レスが僕でゴメンなさい(笑
早速ですが売れないモノってありますか?

Hayato11/28 11:39:562092cfRxRpyey5myI||715
あっちんさん、水の塔にいるので、HOMEに行けないんですが、
ポセイドンの盾Iと兜はありますか?

イズナ11/28 11:46:22191cfBpwQleJg1zE||276
アラ…もういらっしゃらないかな^^;?
今度また機会がありましたら…交渉してやって下さいませ〜。

今日のトコロは退散致します〜。
スレ汚し、すみません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX