戻る
64817倉庫整理セール開催中みったん11/28 14:24:242102cf4vpR0cJMDWw
年末に備えて在庫の整理なんぞをしたいと思います (; ̄ー ̄A

【アイテムの部】
@清めの短剣
AブラッククロスαI・βIセット
B錫杖
C法力壁紙1
Dチビケン装束&チビケンパララβセット
Eチビケンパララβ
Fもみじの帽子DXI
G丸めがね(紫)
HラビットレッグU
Iうさステッキ
Jマリンクラウン&マリンアーマー&マリンレグスα&マリンシールドαの4点セット
Kボーンヘルム


まだレスしないで下さい

みったん11/28 14:25:02102cf4vpR0cJMDWw||804
以上の物を交渉販売させて頂きます。
ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。

希望額を添えていない方は、スルーさせて頂くかもです。
あまりにも相場とかけ離れていなければ、殆どお譲りできます。

装備レベルにつきましては、各自でお調べ下さいませ。
倉庫に空きを作るためのセールですので、査定及びアイテムとの交換は致しません。

では、どうぞ♪


ブラックナイト11/28 16:58:492202cfZoUrk7MlYD.||892
KとAはそちら何Gきぼうですか?

みったん11/28 17:9:272102cfTINUhDXbQE2||543
>ブラックナイト様

Aはセットで2万G
Kは1万G
を希望しております。

強制労働者11/28 17:12:296023cf0cAHnFM885o||465
マリンセットは何Gでしょうか?あと単品は無理ですか?^^;

みったん11/28 17:14:132102cfTINUhDXbQE2||410
>強制労働者様

マリンセットは4点で2222Gを希望しております。
できるだけ倉庫を整理したいので、セットで引き取って頂けると助かりますが ^^;

強制労働者11/28 17:24:86023cf0cAHnFM885o||54
脚は持っているのですけどねぇ・・^^;

強制労働者11/28 17:26:26023cf0cAHnFM885o||416
転売は無理ですよね^^;

みったん11/28 17:26:302102cfTINUhDXbQE2||487
>強制労働者様

では

アーマー・クラウン・シールドαの3点を1555Gで如何でしょうか?

強制労働者11/28 17:30:46023cf0cAHnFM885o||169
やっぱり全部買います^^;

みったん11/28 17:32:302102cfTINUhDXbQE2||599
ご不要になった物は転売して頂いても結構ですよ^^

では、ご用意させて頂きますので、少々お待ちを^^

強制労働者11/28 17:33:246023cf0cAHnFM885o||708
わかりました^^

みったん11/28 17:35:322102cfTINUhDXbQE2||891
城下町2087番地にご用意できました^^

ご都合の良い時にご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

強制労働者11/28 17:45:556023cf0cAHnFM885o||642
ありがとうございます^^正直、いつとれるか分かりませんが・・今週中に行きますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX