戻る
64819【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます♪(*゜▽゜)ノ★11/28 14:54:252192cfD3fguMItWH6
クリスマス祭りに備えて倉庫整理中です。
風と水を少しだけですが貰って頂ける方募集です。
条件が幾つかありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方で御自分で使われる方
■今月中にお引取りいただける方
■今から落ちますので、お出しするのは19時以降になると思います。
■上記3点に当て嵌まる・御了承頂ける方で、お1人計5つまででお願いします。
 ★欲しい記憶と数をきちんとお書き下さいね。
  どちらでも良いというレスには対応できませんので・・

【水の記憶 20個】【風の記憶 25個】です。

11/28 14:54:472192cfD3fguMItWH6||630
城下1138に多分19時以降に御予約致します。
もう少し早くお出しできるかもしれませんが・・


宜しくお願い致します。m(__)m

★シゲ★11/28 14:56:332111cfvX1.XJs8y92||817
水の記憶2個欲しいのですがまだLvが少し足りていないのですがだめでしょうか(゚Д゚;)

みったん11/28 15:5:182102cfTINUhDXbQE2||356
こんにちは^^

図々しくも、風の記憶5個頂きたいです〜

よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

まつり11/28 15:8:202191cfJq63URleQvY||750
風の記憶を3つお願いします。

結城11/28 15:9:582032cf6Jcmr0GWxDo||573
こんにちは^^
水の記憶を3つ頂きたいです。
よろしくお願いします。

アッくん11/28 15:23:162111cfentrQniKejA||132
こんにちわ!!
水の記憶、いくつか頂けますか?
よろしくお願いします。

アッくん11/28 15:24:92111cfentrQniKejA||34
数は、2個ほど…

ポリ11/28 15:25:572192cfJ6T8CEHQ9kM||480
多くて済みませんが、風の記憶を5つ貰いたいです。

翠雨11/28 15:33:32192cfWS2pUhoUbCE||139
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
水の記憶と2つと風の記憶3つお願いできないでしょうか?

ユ・ピー11/28 15:54:462101cfu.pNmIeKNsE||712
こんにちは水と風2つずつおねがいできないでしょうか?

モコモコ11/28 15:55:142202cfDvj0EGymcbQ||578
こんにちは、
水の記憶、風の記憶ともに
2こづつお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

蛇鵡11/28 16:8:342111cfPLtfonvHaq6||233
水の記憶を3こほど頂きたいのですがいいでしょうか?

とめ11/28 16:12:12026cf0yMKMd9TuTk||499
未だに白虎だけ討伐できません...(ノд`。)
よろしければ風の記憶を3ついただきたいです(*^^*)

きょうつぁん☆11/28 16:13:422022cf9643D0wU3Kg||739
いっちゃん、こんにちは(ノ´∀`*)

水の記憶を5個ほどいただけますか?
最近、水の塔でレベル上げ&ペット育成が大流行なもので(私の中で)
ぽつぽつと登っていくのはかなりしんどいもので(*ノノ)

引き取りは遅くなりますけど、今月中には伺いまーす(´∀`*)ノシ

11/28 18:55:302192cfD3fguMItWH6||878
皆様、レスありがとうございます。(o^∇^o)
城下1138に御予約完了しました。
もし出し忘れ・間違い等があれば、お手数ですがこちらの掲示板にて
お知らせ下さい。
宜しくお願い致します。m(__)m

11/28 18:57:132192cfD3fguMItWH6||806
★シゲ★さん。

レベルが足りないという事なので、
条件に合う方を優先とさせていただきました。m(__)m
水の記憶が1つ残りましたので、1つだけですがお出ししています。
宜しければお持ちくださいね。

11/28 18:59:272192cfD3fguMItWH6||815
とめさん。

先日は失礼致しました〜。

白虎退治頑張ってくださいね。(*^▽^*)
メテオが出ないように、コッソリお祈りしています。
私もヤツには散々酷い目に合わされました・・・(ノд-。)

11/28 19:3:172192cfD3fguMItWH6||192
王子様♡

こんばんは♪
水の塔良いですよね〜。
私はケチなので、洞窟通いの為のポーション拾いに登ってます。
記憶を使い出すと、チマチマ登るのがしんどくなってきますよね〜。
私ももう記憶ナシでは塔に登れない体に・・・

蛇鵡11/28 19:16:482111cfPLtfonvHaq6||722
引き取りましたありがとうございました

とめ11/28 20:58:82026cf0yMKMd9TuTk||533
いえいえ、此方こそ意味不明なお手紙送ってしまって^^;;
白虎討伐に何度か向かっているのですが、出会う前にポーションが尽きてしまってまた上りなおすはめに><;;
今までにメテオ24連で沈んでいるので、その前に決着をつけなきゃ…( ̄m ̄;
本当にありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします(^^ゞ

11/28 22:50:292192cfD3fguMItWH6||793
蛇鵡さん。

こちらこそ有難うございました。m(__)m

11/28 22:55:372192cfD3fguMItWH6||328
とめさん。

風塔は魔力系には厳しいですよね・・。
私も転生前、精霊使い上がりの賢者時代に凄く苦労した覚えが・・
メテオ連発されると厳しいですが、頑張ってくださいね!
私は、必殺+メテオ3連続計50連発以上をくらって死亡した事が・・・
ペットに頑張って貰わなきゃ、ですね。(*´∇`*)

こちらこそまた機会がございましたら、宜しくお願いします。

結城11/29 10:31:162111cfBUHqqWiW9ho||114
今、引き取らせて頂きました。
大変、遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
大事に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX