戻る
64836ポーション+1bliths11/28 16:48:292191cfUALowXlOZKQ
育成目的で水の塔に篭っていたらかなり増えてしまって^^;

◆HP500以上で自分で使っていただける方◆

上記の条件にあてはまる方に差し上げます
先着順でお一人最大5個でお願いします
全部で70個放出します^^

東530に予約で出します
グランデュール周辺なら直接渡す事もできます
引き取りは多少遅れても構いませんが今月中にお願いします

ジャスダック11/28 17:0:272191cffGgpi7UFoQs||646
回復アイテムに困ってました。
5個いただけますか?

水月11/28 17:0:492221cfSUvWRQVrMyU||489
こんばんは^^
5個頂きたいです(、、)

チュイトン11/28 17:1:512021cf5/im65boR5g||669
5個いただきたいです^^

maruko11/28 17:3:162021cf6j8C4rngQ9U||941
5個いただきたいです^^
141833です

タッスル11/28 17:5:542191cfBFF.IGo1AXs||646
5個いただきたいです

結城11/28 17:6:292032cf6Jcmr0GWxDo||819
こんにちは^^
5個頂きたいです。
よろしくお願いします。

水月11/28 17:12:52221cfSUvWRQVrMyU||838
引き取らせて頂きました。有難う御座いました(、、*)

ジャスダック11/28 17:15:272191cffGgpi7UFoQs||708
引き取りました。
ありがとうございました。

bliths11/28 17:17:72191cfUALowXlOZKQ||339
ジャスダックさま、水月さま、チュイトンさま、marukoさまお出ししました

水月さま、手違いで4個しか出ていませんでした^^;
もう1つ出しておきましたがレスいただいてるので
気付かれていないようでしたら後から追いかけてお渡ししますね


水月11/28 17:20:242221cfSUvWRQVrMyU||718
いえ、4つでも十分でしたので^^
ですが今引き取らせて頂きました(*ノノ)
有難う御座いました^^*

bliths11/28 17:25:542191cfUALowXlOZKQ||552
タッスルさま、結城さまお出ししました

ジャスダックさま、水月さまお引取りありがとうございました^^

結城11/28 17:26:492032cf6Jcmr0GWxDo||614
今、買わせて頂きました。
大事に使わせて頂きます^^
本当にありがとうございました。

bliths11/28 17:38:302191cfUALowXlOZKQ||628
結城さまお引取りありがとうございました

まだまだ水の塔に篭る事になりそうなので
また増えたときにでもスレたてますね^^

みなさまありがとうございました
完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX