戻る
64846グロリアスソード・惑乱の剣など⇔ぴよ放題AKIRA211/28 17:31:362101cf4Ok3TLDS24Y
こちら             そちら

グロリアスソード      ぴよ放題×2

惑乱の剣          ぴよ放題×2

カオスランス        ぴよ放題×1

AKIRA211/28 18:16:592101cf4Ok3TLDS24Y||686
ちょっと落ちます^^;

尺いわな11/28 20:24:222198cfcjeelDiwcEo||136
こんばんわ。
惑乱の剣を手に入れたいと思っているのですが、
あいにくぴよ放題はLV21を1匹しか所有していません。

足りない分はGやHOMEのものでお願いできないでしょうか?
金目の所持品としては、魅了の剣、デビルハルバードなどでしょうか。

ご考慮ください。
なお、こちらも落ちていることがありますが、後ほど必ず確認しますので。

よいお返事期待しています。
では。

AKIRA211/28 20:55:22101cf4Ok3TLDS24Y||537
すみません^^;今のところ上の条件でしか交換するつもりはないんです。
ほんとこちらの勝手で申し訳ありませんm(__)m

おそらく知っているだろうとは思いますが、惑乱の剣は380万Gほどで置いているHOMEもあります。

魅了の剣は僕には必要でないので低くしか査定できないですが、欲しい人には高く売れると思うので、放題と魅了の剣を売れば買えると思います。

よい返事ができなくてすみませんm(__)m



AKIRA211/28 21:55:102101cf4Ok3TLDS24Y||92
今日はもう落ちます

尺いわな11/28 22:5:482198cfcjeelDiwcEo||5
AKIRA2さん、了解しました。

こちらこそ無理を言って申し訳ありません。
惑乱の剣、置いてあったHOMEを教えていただけれますでしょうか?
城下までお手紙いただければ幸いです。

放題、手に入るといいですね。
それでは。



AKIRA211/29 20:20:352101cf4Ok3TLDS24Y||638
わかりました^^

後ほどお手紙を送らせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX