戻る
64858育成専門団が、育成依頼お受けします雷木11/28 18:19:192021cfER1bBh1zyxU
育成専門団が育成依頼をお受けします。
育成範囲は〜15Lvです。
依頼をする際は、以下の事を書いてレスをお願いします。

@育成するペット名
A何Lvから何Lvまで育成するか
Bもし何らかの原因でペットがいなくなった場合の賠償
C期限
D報酬

以上です。Lv15以上の育成も受けますが、十分な報酬と期間をいただきます。

〜注意〜

逃走するペット・自爆するペットの育成はお受けできません。

団員の方は依頼が来ていて、受けてもいい依頼があったらレスをお願いします。

では、レスお願いします。

有ちゃん11/28 18:19:465815cfFaI2ZNwOzKU||401
スレ建て乙です^^

雷木11/28 18:21:372021cfER1bBh1zyxU||46
有ちゃん様 こんばんわーヽ(´∀`*)ノ
最近、全く依頼が来ません(´・ω・`)詐欺も多発しているようですし、育成依頼ブームは去ったのでしょうかorz

11/28 18:25:202031cfOP1dBgsKXxs||158
大丈夫ですよw

こちとら団ですから信頼感あります^^*

クリスマスになったらきっとどんどん依頼来ますよ♪

雷木11/28 18:27:92021cfER1bBh1zyxU||224
あら、波団長お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
そうですよね。^^
でも、殆どがギルド依頼のペットなんだろうなとか思ったり・・・・w
もうすぐ、クリスマス♪

水月11/28 18:28:132221cfSUvWRQVrMyU||529
こんばんは^^
@月うさ天使
ALv8〜Lv15
B月うさ天使Lv8以上を返却して頂きます。
C今月中
Dお値段さっぱりなので目安を教えて頂きたいです><;
如何でしょうか?

雷木11/28 18:28:522021cfER1bBh1zyxU||964
うはー、私にはその依頼 無理っぽいです^^; すみません

水月11/28 18:32:422221cfSUvWRQVrMyU||672
分かりました^^;
失礼致します。

雷木11/28 18:36:562021cfER1bBh1zyxU||225
他の団員で、受けてもいいという方がいらっしゃるかもしれないので、気長に待っててください

水月11/28 18:41:172221cfSUvWRQVrMyU||214
分かりました^^
もし受けてくださる方がおられましたら東町に連絡して頂けますか?

雷木11/28 18:44:172021cfER1bBh1zyxU||30
はい、分かりました^^

雷木11/28 18:48:122021cfER1bBh1zyxU||919
私は、コレにて落ちますので、波さん、有ちゃんさん、後はよろしくお願いします^^

水月11/28 19:42:52221cfSUvWRQVrMyU||526
有難う御座います(、、)
宜しくお願い致します^^

コゴミ11/28 20:27:522227cfRiqHFGPXZAc||45
有ちゃんより提案♪

「提案なんですけど、僕のホムチャを開放しようと思うんですがご意見お寄せ下さい!

OKでしたら、速攻許可します!!(でも今週の火・水・木は期末テストなのでいません」との事です。

がんばるぞぅ様から♪

「すみません送っておりません。
依頼を受けられると思ってレスをしていたのですが、
期末が近く、育成が出来なさそうなので、キャンセルをしようと思いました。
忙しく、出来ませんでしたので前回のレスでキャンセルします。と書き込みました。
本当に申し訳ありませんm(__)m」との事です。

レスOKです。

コゴミ11/28 20:28:172227cfRiqHFGPXZAc||712
スイマセン;ミスです;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX