戻る
64859出)ぴよ戦士レベル40☆虎☆11/28 18:20:172113cfjq/hWpv4tyw
えっとまだ微妙なやつが残ってたので放出します^^

こちら)ぴよ戦士レベル40 そちら)ぴよ戦士×3(魔も1体までなら可能)+α

でお願いしますm(_ _)m

フォル11/28 18:22:95890cfXMinamFq9Jg||852
購入希望ですが・・・+αは何がご希望で?

☆虎☆11/28 18:23:192113cfjq/hWpv4tyw||144
αは20万程度のものを希望しております^^;

☆虎☆11/28 18:24:572113cfjq/hWpv4tyw||915
っと、ついでに僧侶LV10も販売いたします(´・ω・`)購入希望の方はレスどうぞー

フォル11/28 18:27:35890cfXMinamFq9Jg||888
うーむ・・・
査定お願いできますか?

☆虎☆11/28 18:28:192113cfjq/hWpv4tyw||118
了解です^^羽根がないため徒歩ですの少し時間がかかりますm(_ _)m ご了承を・・・

☆虎☆11/28 18:36:82113cfjq/hWpv4tyw||666
マシュ天=20万 
つづらの中身=各4万

以上でした^^:

フォル11/28 18:39:205890cfXMinamFq9Jg||518
うー・・・・・
もう少し考えさせて下さいな(^^;

☆虎☆11/28 18:40:272113cfjq/hWpv4tyw||917
了解です^^;

☆虎☆11/28 18:46:82113cfjq/hWpv4tyw||950
因みにαは少しなら値下げ可能ですわー。

フォル11/28 18:47:265890cfXMinamFq9Jg||451
値下げはどれぐらいまでで?

☆虎☆11/28 18:48:322113cfjq/hWpv4tyw||998
んー・・・交渉次第ですけど18万とかなら大丈夫です。

フォル11/28 19:8:495890cfXMinamFq9Jg||374
僧衣(下)は5万になりませんか?

☆虎☆11/28 19:13:572113cfjq/hWpv4tyw||249
んー・・・4万5千までならなんとか^^;

フォル11/28 19:20:115890cfXMinamFq9Jg||674
ならば、
ぴよ戦士×3
僧衣(下)×2
錫杖
3万

で、どうでしょう?

☆虎☆11/28 19:22:302113cfjq/hWpv4tyw||373
自分では使わないので転売許可がもらえるならそれでOKです^^

フォル11/28 19:23:195890cfXMinamFq9Jg||987
転売は構いませんv

☆虎☆11/28 19:23:442113cfjq/hWpv4tyw||966
ではそれでお願いしますm(_ _)m こちらは南町に予約しますね^^

フォル11/28 19:24:595890cfXMinamFq9Jg||453
では、此方はエルフ544に。

フォル11/28 19:27:165890cfXMinamFq9Jg||782
えー、親に言われて飯落ちしなければなりません。。
30分もすれば予約できるでしょう。今しばらくお待ち下さい。

☆虎☆11/28 19:27:432113cfjq/hWpv4tyw||975
了解しました^^では予約が終わりましたらレスお願いしますm(_ _)m

フォル11/28 19:46:495890cfXMinamFq9Jg||312
一応つづら中身全てと、ぴよ戦士一体出しました。
大変恐れ入りますが、詐欺対策のためです。m(_ _)m
其方が出されたらこっちも後発部隊出しますんでー。

☆虎☆11/28 19:50:312113cfjq/hWpv4tyw||679
すでに出してますけど・・・?

フォル11/28 19:52:105890cfXMinamFq9Jg||392
え?あ!そうでしたか!?すみません。。
後発部隊も出しました。お引き取り下さい。

☆虎☆11/28 19:55:12113cfjq/hWpv4tyw||666
引き取りました^^では完了します。
誠にありがとうございました☆

フォル11/28 19:55:545890cfXMinamFq9Jg||251
此方引き取りました。どうもありがとうございました!
弐式に殺されてLv上げもままならない状態で・・・
感謝感謝です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX