戻る
64885倉庫整理ため販売します女神転生11/28 22:3:222191cfbPqqtlQBQ1c
今回は、クリスマス祭りに向け倉庫を空ける為です〜♪
取引は、エルフのホームにご予約させて頂きます。
尚此方の判断で勝手とは思いますが・・
取引をご遠慮させて頂く方もいる場合が有ると思いますが
ご了承下さいネ〜m(_ _*)m

番号と希望額をご記入して下さい〜♪


女神転生11/28 22:3:532191cfbPqqtlQBQ1c||752
@赤レースニット帽I
AうさスカルTI
Bプレーンレザー帽I
C皮レースワンピI
D赤レーストップI
EチューブトップI
FレザーワンピI    
GレザースリーブTI
HレザーパンツI
Iチビ学園男子下着
JブラッククロスαI&ブラッククロスβI(バラでも可)
Kチビ学園鞄β
Lたい娘ドールI&かつお娘ドールI&ひらめ娘ドールI&あじ娘ドールI
Mバイキンセット

女神転生11/28 22:5:422191cfbPqqtlQBQ1c||470
(;゜〇゜)売り切れの有る物調査中ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

女神転生11/28 22:7:92191cfbPqqtlQBQ1c||340
F売り切れ

女神転生11/28 22:10:172191cfbPqqtlQBQ1c||34
IとKは、セットも有りますが値段が高くなります。

女神転生11/28 22:16:392191cfbPqqtlQBQ1c||414
これら下記の物は、高価ですのでキャッシュでも可
NマスクメロンI
Oフラワーロッド
Pはなぽよスカート
Q夜の杖

女神転生11/28 22:17:482191cfbPqqtlQBQ1c||156
Rブルーロボアーマー

凌陛11/28 22:19:262204cfTa7MG8fVesA||390
IとKのセットを、2000+(税)でどうでしょうか?

女神転生11/28 22:21:192191cfbPqqtlQBQ1c||892
凌陛さん転売しないのらOKです。
予約して置きます〜^^

女神転生11/28 22:22:232191cfbPqqtlQBQ1c||575
訂正〜(転売しない場合は)でした・・

凌陛11/28 22:22:312204cfTa7MG8fVesA||387
有難うございますm(。。)m後程お伺いに参ります。

女神転生11/28 22:23:382191cfbPqqtlQBQ1c||65
セットの意味がわかりませんので
お答え下さい

女神転生11/28 22:24:332191cfbPqqtlQBQ1c||996
チビ学園男子下着とチビ学園鞄βのみですか?


凌陛11/28 22:26:182204cfTa7MG8fVesA||678
あ、こちらの勘違いですね^^;
Iのセットでお願いしますm(。。)m

*アラレ*11/28 22:31:155912cfjky5uLB2z6U||993
Kのセットとはどんなものがありますか?

女神転生11/28 22:31:392191cfbPqqtlQBQ1c||251
チビ学園男子上は、高いので1万Gになりますよヘ(__ヘ)☆\(^^;)
チビ学園鞄は、安いので問題なかったのですが・・
此方も説明不足申し訳有りませんでしたm(_ _*)m

金額をもう一度提示して下さいm(_ _*)m

凌陛11/28 22:33:102204cfTa7MG8fVesA||257
う〜ん・・・じゃぁ1万2222Gでどうでしょうか?

女神転生11/28 22:35:102191cfbPqqtlQBQ1c||71
*アラレ*さんへ
チビ学園鞄のαとβです・・

女神転生11/28 22:36:152191cfbPqqtlQBQ1c||67
凌陛さん城下ですね城下596に予約します〜m(_ _*)m

*アラレ*11/28 22:38:475912cfjky5uLB2z6U||408
チビ学園鞄のセットで2500Gぐらいでは?
相場知らずですみません^^;

凌陛11/28 22:40:532204cfTa7MG8fVesA||73
早速引き取りました〜w有難うございますm(。。)m

女神転生11/28 22:42:242191cfbPqqtlQBQ1c||359
*アラレ*さん相場気にしないで〜ネ
叩き売りですから城下に1個1111Gで予約して置きます。

女神転生11/28 22:44:422191cfbPqqtlQBQ1c||25
凌陛さんお買い上げ有難う御座います〜

尚かなり安めで売っておりますので
転売目的の方はご遠慮下さいm(_ _*)m
プレゼントや同じ価格+税ならOKです。

yagi11/28 22:51:112202cfwKIgBablNMk||754
こんばんは
Pって そんなのあったのかあと 。。
ご希望に添いたいと思っておりますが
いかほどでしょうか。。

*アラレ*11/28 22:51:525912cfjky5uLB2z6U||826
引き取りましたm(__)m
安く譲っていただき、ありがとうございました。
機会があったらまたお願いします^^

女神転生11/28 22:54:412191cfbPqqtlQBQ1c||592
yagiさんお久しぶりです〜
今試着します。
相場は不明ですので思案中
yagiさんの言い値で(ぁ

女神転生11/28 22:56:332191cfbPqqtlQBQ1c||453
*アラレ*さん丁重なご挨拶有難う御座いますm(_ _*)m
此方も、今後宜しくお願いしますネ〜o(*^▽^*)o~♪

yagi11/28 23:5:32202cfwKIgBablNMk||125
うは ありがとうございます。かわいい。。
高級服に思えるから
相場もわかんないし困った。
あのお 気遣いしないで 出して下さるとうれしいです

女神転生11/28 23:13:42191cfbPqqtlQBQ1c||348
yagiさん〜前オークでかなりの高額でしたので
10万Gで如何でしょうか・・安いと思います〜♪

値引き可能です・・(ぁ
宜しければ、城下596でご用意しておりますm(_ _*)m

yagi11/28 23:16:12202cfwKIgBablNMk||206
えええ。あのお その3倍くらいを思っていたのですが
もしかしてそれでも とか。。
売って下さるだけでありがたいのに。
うれしいけど、、
クリスマスプレゼントでご恩返しします。

女神転生11/28 23:25:302191cfbPqqtlQBQ1c||50
yagi様へ
余り気にしないで下さい・・女性の人の方が似合うと思いますので
此方もクリスマスプレゼント倍返し思案中ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

皆様へ
此れからは、直ぐに応対出来ないと思いますが
気楽にレスお願いたします〜♪

yagi11/28 23:34:192202cfwKIgBablNMk||561
ありがとうございます。
私よりお似合いかもと 思ったくらいかわいかったです
降りたら伺いますね。

きょーたん11/29 0:16:132182cfP3YkEF.Emf2||643
4と17で2222Gくらいではどうですか?

女神転生11/29 1:0:402191cfQ9RZynExY/Q||448
サバ落ちの為返事遅れました〜
きょーたんへ
Pは売り切れましたよ・・^^;
上記のレスを参照して下さいネ

尚Cのみでもそんなに安くありません^^;
5000Gならお売りします。

女神転生11/29 1:2:322191cfQ9RZynExY/Q||404
祭り当時の値段は2万Gぐらいでした(参考までに

女神転生11/29 1:4:122191cfQ9RZynExY/Q||70
呼び捨て失礼しました・・きょーたん様m(_ _*)m

女神転生11/29 1:29:252191cfQ9RZynExY/Q||371
返事が有りませんので・・
こちらも戦闘に集中します(久しぶりだ〜

女神転生11/29 1:48:132191cfQ9RZynExY/Q||274
予告〜
クリスマス祭りに向けキャッシュ募集の為
ぴよ放題や宝舟こっこを交換します〜♪


女神転生11/29 3:15:102191cfQ9RZynExY/Q||517
又次回やらせて頂きます〜
今度はレアな物有るかもお見逃し無くネ・・

お買い上げの皆様有難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX