戻る
64896運の上がる装備売ります!ヤングマン11/29 13:14:572202cfD88Gg.dKFxM
ゴールデン係フルセットを売ります!できるだけセットで買ってほしいです!ゴールデンレグスだけrがついてます!こちらの希望額は6000Gです!高かったらいってください!

ヤングマン11/29 13:18:272202cfD88Gg.dKFxM||583
追加でパンプソードαIもうります!

ヤングマン11/29 13:18:532202cfD88Gg.dKFxM||238
まちがえましたパンプステッキを売ります!パンプソードは売れません・・・

ヤングマン11/29 13:20:12202cfD88Gg.dKFxM||769
追加でトントゥの兜・トントゥの足鎧・トントゥの足鎧も売ります!

ヤングマン11/29 13:20:352202cfD88Gg.dKFxM||972
いらないと思うけど掃除マスターのほうきも売ります!レア品です

ヤングマン11/29 13:21:122202cfD88Gg.dKFxM||235
パンプロッドβIも売ります!追加ばかりですみません・・・

チップ11/29 13:44:542204cfT7h567PDJUE||459
トントゥの兜600Gで売って下さい?!!

トントゥの足鎧も900Gでほしいですが・・・
相場から見ると足りなさそうです

チップ11/29 13:45:512204cfT7h567PDJUE||941
「・・・売って下さい?!!」のつもりが・・・

チップ11/29 13:46:472204cfT7h567PDJUE||949
??????????何故か失敗してる・・・

ヤングマン11/29 13:47:522202cfD88Gg.dKFxM||726
相場ってどのぐらいなんですか?

チップ11/29 13:56:382204cfT7h567PDJUE||446
トントゥの兜なら安いと500Gくらい
        高いと1000Gくらい(の時はあまりないですけど)

トントゥの足鎧は安いと1000Gくらい
        高いと2500Gくらい

念のため言っておきますがぼくは転生したわけでもありません!!攻略ページ見ただけです

ヤングマン11/29 13:58:272202cfD88Gg.dKFxM||745
そうなんですか〜 またほかの機会でいいですか?パワーリスト+1売れますよ^^;必要ですか?

チップ11/29 14:1:252204cfT7h567PDJUE||907
ほしいです
なんGくらいで売ってくれますか?

ヤングマン11/29 14:4:72202cfD88Gg.dKFxM||711
1個555Gでどうでしょうか?3個で安くして1500G

チップ11/29 14:5:232204cfT7h567PDJUE||456
今回はやめておきます。すいません

ヤングマン11/29 14:6:52202cfD88Gg.dKFxM||631
では1個400Gはどうですか?いらないんで・・・

清瑠11/29 14:7:62101cfHcCdlY3e8PM||364
こんにちは^^
パンプステッキは何G希望でしょうか?

ヤングマン11/29 14:7:342202cfD88Gg.dKFxM||902
5万5555G希望ですが・・・

清瑠11/29 14:10:342101cfHcCdlY3e8PM||340
やっぱり結構するモノなんですね^^;
残念ながらこちらの予算オーバーです。

ヤングマン11/29 14:11:122202cfD88Gg.dKFxM||470
清瑠さんの希望額はどのぐらいでしょうか?

清瑠11/29 14:12:182101cfHcCdlY3e8PM||106
3〜4万なら手が出るかな〜って思ってたんですよ^^;
流石にちょっと差が有りすぎますよね?

ヤングマン11/29 14:13:212202cfD88Gg.dKFxM||357
なにかガラクタで+αは無理ですか?

清瑠11/29 14:18:212101cfHcCdlY3e8PM||517
ガラクタって^^;
ちょっとHOMEに何が有るかは覚えてないですね〜。

今の手持ちでは
スカルメイル(道具屋売りで5000G)
スカルサーク+2(道具屋売りで4000Gちょっと)
デビルポーション(HP250回復)
の3種をいっぱい持ってますが・・・。

ヤングマン11/29 14:20:282202cfD88Gg.dKFxM||951
スカルメイル×2+3万Gはどうですか?後転売OKでしょうか?あと何レベルから装備可能でしょうか?

清瑠11/29 14:26:302101cfHcCdlY3e8PM||415
スカルメイル 装備Lv65 防御28 魔力3 属性全て3up 価値15000 ですね。

転売はもちろんOKですよ。
ヤングマンさんの条件ならこちらも有り難いです。

ヤングマン11/29 14:27:152202cfD88Gg.dKFxM||96
では城下でいいですか?

清瑠11/29 14:31:152101cfHcCdlY3e8PM||727
了解です^^
それではこれから城下に向かいます。
ただ、他人の目を盗みながら隠れてやってるもんで
反応がやや遅れるかもしれませんが、よろしいですか?

ヤングマン11/29 14:32:432202cfD88Gg.dKFxM||371
はい!もう落ちなければいけないのでアイテムだけ渡して落ちます・・・ では城下で

ヤングマン11/29 14:33:282202cfD88Gg.dKFxM||241
渡しました

ヤングマン11/29 14:34:272202cfD88Gg.dKFxM||945
お金は3万ぴったしでいいです!(税抜きっていうことで)

清瑠11/29 14:36:402101cfHcCdlY3e8PM||182
こちらもお渡ししました。
スカルサーク+2は税金分という事で
道具屋にでも売ってGにして下さいませ^^
取引どうも有難う御座いましたm(__)m

ヤングマン11/29 17:41:536036cfl3A94fqiu7E||301
返信遅くなってすみません  ありがとうございました 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX