戻る
64901まだ倉庫整理セール開催中みったん11/29 14:49:372102cfTINUhDXbQE2
いつになれば倉庫の整理が終わるのだろうと思いつつも (; ̄ー ̄A

【アイテムの部】
@清めの短剣
AブラッククロスαI・βIセット
B錫杖
C法力壁紙1
Dチビケン装束&チビケンパララβセット
Eチビケンパララβ
Fもみじの帽子DXI
G丸めがね(紫)
HラビットレッグU
Iうさステッキ
Jボーンヘルム
K鋼の兜+2
L鋼の鎧+1
M鋼の盾+2
N鋼の足鎧
O鋼の足鎧+2
P鋼の剣+2
Qゴールデンヘルム
Rゴールデンレグス
S太陽の杖


まだレスしないで下さい

みったん11/29 14:51:442102cfTINUhDXbQE2||934
以上の物を交渉販売させて頂きます。

     *****注意事項*****
・ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。
・希望額を添えていない方は、スルーさせて頂くかもです。


あまりにも相場とかけ離れていなければ、殆どお譲りできます。

装備レベルにつきましては、各自でお調べ下さいませ。
倉庫に空きを作るためのセールですので、査定及びアイテムとの交換は致しません。

では、どうぞ♪


asasasa11/29 16:23:102102cf7L7rFeDTqlk||95
ブラッククロス私のお金で買えますか?

asasasa11/29 16:24:62102cf7L7rFeDTqlk||597
なかったことにして下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX