戻る
64902風鳥の剣ぱぱちゃん11/29 15:16:292101cfGEKM2/IrLvg
風鳥の剣、売りますよ。相場知らずなので、交渉で。
風魔法戦士専用ですが、風魔法戦士の人っているのかな。ほとんど見かけないですが。
できれば、装備できる人。

風雷神11/29 17:6:582191cf0PhZ3cFrS..||488
300でどうですか??

ぱぱちゃん11/29 17:53:12101cfGEKM2/IrLvg||177
300って300Gのことですか?
申し訳ありませんが、無理すぎます。

ミニさん11/29 18:5:522206cfPo6NSiUrXH2||546
8万Gとちびぽよ一体じゃ駄目ですか

ミニさん11/29 18:6:552206cfPo6NSiUrXH2||571
一応風使いです
風使いマスターしたら属性魔法戦士目指すつもりなので・・・・

ミニさん11/29 18:18:82206cfPo6NSiUrXH2||396
攻略サイトで調べたら相場は1万Gでした
なので3万Gで買いたいと思います

ぱぱちゃん11/29 18:25:292101cfGEKM2/IrLvg||375
ミニさん、相場と道具屋の売値は違いますよ。
もし、本当に相場が1万なら、がっかりです。

ミニさん11/29 18:30:492206cfPo6NSiUrXH2||439
そうですかでは何G希望ですか?

ミニさん11/29 18:39:132206cfPo6NSiUrXH2||818
あと道具屋では何万Gで売れますか?

ぱぱちゃん11/29 18:44:462101cfGEKM2/IrLvg||999
レス遅れて申し訳ないです。
道具屋では3334Gで売れます。
特に希望価格はないのですが、できるだけ高く売りたいと思っています。

ミニさん11/29 18:45:162206cfPo6NSiUrXH2||266
それじゃあ何G希望ですか?

ミニさん11/29 18:47:302206cfPo6NSiUrXH2||609
私は今最高8万G持ってますが
キャッシュペットはちびぽよ2体レッドぽよ二体ブルーぽよ一体グリーンぽよ一体
なお今200キャッシュあるのでぶっぴかうすぃっぴかこけっぴとちびぽよ二体
なら買えます

ぱぱちゃん11/29 18:56:252101cfGEKM2/IrLvg||638
最高8Gなら引かせていただきます。

ミニさん11/29 19:21:212206cfPo6NSiUrXH2||126
そうですかでは8万Gで売ってくれるって事ですか?
すいませんレス遅れて

ぱぱちゃん11/30 1:24:162101cfGEKM2/IrLvg||328
かみ合ってないので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX