戻る
64905グランドアーマー売ります。チュイトン11/29 16:35:152021cf5/im65boR5g
あぁ、ほんとうについていませんよ・・(−−;
昨日はギャンブラーをジョブマスしてルーレットがでたので
つかってみたら一発目でドクロでゴーレムから70Pのダメージ
でクリスマスにとっていた3300cから700cを引いて2600cに(orz
そして、今日ルーレットの能力をたしかめるため花畑へいって
たたかいました。ペットは預けてたのですがさきほど1080000G引き出したのを
忘れててそのままドクロがでて残り1になってその先頭は終わったのですが
次、忘れてたため戦って負けてしまい。1080000Gが17万Gへ・・
もうやるきが出ないですよ・・。(−−;ハァ・・

チュイトン11/29 16:36:362021cf5/im65boR5g||31
ゴミアイテム投げてくれるとありがたくいただきますわん。慰めと思って・・(ぁ
早くお金をためないと・・。

「グランドアーマー」をG又は、Cで売ります。値段は交渉です。
又、
此方:ハロウィンハットI+ローブI+もみじ帽子DX 其方:ぴよ戦士
での交換も希望します。

チュイトン11/29 16:43:472021cf5/im65boR5g||785
@うさ槍+うさ盾をセット
AトラアンクI(5万G又は100C)
BパープルドレスI(3万G又は100C)
CワインボトルI+ワイングラスI
Dロボテレビイエロー
Eロボテレビグリーン
Jロボヘッドレッド
Fロボハンレッドα
Gロボハンドレッドβ
Hロボハンブルーα+β
I小骨サークレットI
K聖夜の剣I+聖夜の盾I+サブ聖夜の剣I(15万G又は300C)
L夏のコロン×3
値段がついていないものは全て交渉で販売します。

ミルド11/29 16:47:392181cfAZFsOjasoqk||828
おそらく手は出せないと思いますが、グランドアーマーはどれぐらいで売ってもらえますか?

kitaryo11/29 16:48:342202cf29X7wOD0Z8I||493
少しお聞きします他のグランド系ありますか??

苺風11/29 16:49:105987cfn7wqrUGY6bs||582
こんにちわ^^

CワインボトルI+ワイングラスIは、おいくらでしょうか??

チュイトン11/29 16:49:242021cf5/im65boR5g||578
希望額をおききしたいです^^>ミルド様


100C=5万G(クリスマスまで取り置きOKの場合)

チュイトン11/29 16:52:12021cf5/im65boR5g||867
グランド系はアーマーしかないのです^^;>kitaryo様

そちらはおいくらを希望なさいますか?>苺風様

ミルド11/29 16:52:92181cfAZFsOjasoqk||311
えっと、自分もまったく相場わからなくて・・・(汗)とりあえず100万Gぐらいは確実に出せますが・・・

苺風11/29 16:53:575987cfn7wqrUGY6bs||949
うーん・・・
一応チュイトンさんの方が売りに出されてるので、取り合えずそちらの希望額の方を言ってもらえますか^^;?

チュイトン11/29 16:55:12021cf5/im65boR5g||23
ミルド様Cはだせませんか?
あと、Gの上限はのどくらいでしょうか?

チュイトン11/29 16:56:32021cf5/im65boR5g||227
ちょっと相場のほうがわからないので^^;
できるだけ其方の希望額に添えたいとおもっております。
苺風さん。

ミルド11/29 16:56:292181cfAZFsOjasoqk||763
Cは自分もクリスマス用に少ししかありませんので・・・
Gの上限・・・自分もわかりませんw(気分で変わるのでw
アイテム&ペットは無しでしょうか?

苺風11/29 16:57:325987cfn7wqrUGY6bs||346
それ程貴重なものでもないみたいなので、セットで税込み1000Gってとこでしょうか^^;?

チュイトン11/29 16:58:562021cf5/im65boR5g||101
んー・・一応、査定はしますが
あまり高くはつかないと思いますね^^;
上記にかいているように
110万G近くをうしなったため、
Gの場合もう少し+させていただきますが・・。
あっ、税別です^^;

チュイトン11/29 16:59:492021cf5/im65boR5g||507
ん〜・・すみません。ちょっと自分が思ってたよりも低すぎたため
お売りすることができません^^;>苺風様

ミルド11/29 16:59:562181cfAZFsOjasoqk||34
そうですか。
とりあえず、城下町と城下北町のHOME査定お願いできませんか?

とめ11/29 17:0:32026cf0yMKMd9TuTk||179
夏のコロンを5000〜1万GOLDほど?で購入したいです〜^^

苺風11/29 17:0:125987cfn7wqrUGY6bs||350
そうですか^^
では、失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

チュイトン11/29 17:1:422021cf5/im65boR5g||180
とめ様
セットで5000〜1万Gでしょうか?
それとも個体でしょうか?


ミルド様
わかりました^^
ただいま・・

とめ11/29 17:2:172026cf0yMKMd9TuTk||875
セットで1万GOLDだとありがたいです♪

チュイトン11/29 17:6:122021cf5/im65boR5g||196
んと、金欠な状態でして
申し訳ありませんがセットで1万Gですとお売りできません。
すみません^^;;
とめ様

とめ11/29 17:8:142026cf0yMKMd9TuTk||678
あらら...
少し前に1つ2000GOLDほどで販売していらした方がいたので、それくらいが相場なのかと^^;
相場知らずなので私の希望価格を言いましたが、3つセットでしたらお幾らほどで譲って頂けるでしょうか?

チュイトン11/29 17:10:62021cf5/im65boR5g||67
水の秘薬=5万
だけです。本当に安くてすみません。>ミルド様
Gだと125万G+税を希望するのですがミルド様どうですか?^^;

ミルド11/29 17:13:112181cfAZFsOjasoqk||194
もう少し安くはなりませんか?

チュイトン11/29 17:13:552021cf5/im65boR5g||649
セットで2万Gを希望してたのですが
自分もそこまで定着した相場じゃないため
3つセットで1万GでOKですよ^^

チュイトン11/29 17:14:172021cf5/im65boR5g||232
ん〜・・
120万+税でどうでしょうか?^^:
ミルド様>

ミルド11/29 17:14:522181cfAZFsOjasoqk||150
う〜ん、どうにか税無しは無理でしょうか?

チュイトン11/29 17:15:462021cf5/im65boR5g||668
税なしにすると100万近くになるので・・
どうかご検討お願いします。

ミルド11/29 17:16:482181cfAZFsOjasoqk||853
税無し125万はどうですか?

チュイトン11/29 17:18:242021cf5/im65boR5g||422
う〜ん・・
おkです^^
こちらは西町に出します。

ミルド11/29 17:19:202181cfAZFsOjasoqk||603
了解です。今すぐとりに行きますねw

ミルド11/29 17:19:572181cfAZFsOjasoqk||244
ちなみに、使用後の転売やプレゼントはOKしてもらえますか?

とめ11/29 17:20:142026cf0yMKMd9TuTk||501
セットで2万…(;^_^A
期間限定依頼アイテムだし、今では1つ1万GOLDくらいするのではないでしょうか?
また、塔にこもり始めたばかりなので引き取りに伺うとなれば21時頃になりますが...
それでも宜しければ購入したいです^^

チュイトン11/29 17:20:312021cf5/im65boR5g||497
ミルド様
とめ様
どちらとも西町にだしました^^

チュイトン11/29 17:21:452021cf5/im65boR5g||195
んと、長くつき合わせてしまいましたので^^;
1万Gでどうぞ^^>とめ様
あっ、遅れても構いませんよ^^

ミルド11/29 17:23:422181cfAZFsOjasoqk||682
安く買わせてもらったお礼にアイテム送っときましたw不要でしたら、処分しておいてください

とめ11/29 17:23:462026cf0yMKMd9TuTk||753
ありがとうございますm(_ _)m
塔から帰還次第すぐにお引取りに伺いますね^^

チュイトン11/29 17:24:482021cf5/im65boR5g||776
いえいえ^^
自分も洞窟にはいきますからとても助かります^^
ありがとうございました^^また機会があればよろしくお願いします。>ミルドさま

チュイトン11/29 17:26:282021cf5/im65boR5g||615
でわ、完了いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX