戻る
64925在庫整理で売っちゃいます久遠11/29 18:46:496121cfw6BFTeKrZLI
@スリーモンキー:15万GOLD(在:6)
Aかぼちぃ:22222GOLD(在:2)
Bぴよっピ:22222GOLD(在:2)
Cちびぽよ:33333GOLD(在:5)
Dうさマジシャン:111111GOLD(在:1)
Eクラックゴースト:222222GOLD(在:1)
Fぴよ戦士LV30:ぴよ戦士×2体
G三日月君:26万GOLD(在:1)

Hカエルセット(ゲロッグヘッド・カエルスーツ(上)(下)・手乗りカエル):33333GOLD(在:1)
IカフェジャケットI:444GOLD(在:8)
J左右大臣:5555GOLD(在:1)

11/29 18:48:382102cfUnhWquV97ss||13
ちびぽよ、2匹程お願い致します^^

本当は全部買ってしまいたいものですが…他に買いたい方もいらっしゃるでしょうから(*ノノ)

久遠11/29 18:49:346121cfw6BFTeKrZLI||575
都様:早速ありがとうございます^^城下町HOMEでよろしいでしょうか?

11/29 18:50:552102cfUnhWquV97ss||686
ぁ、はいヽ(´▽`)/
ご用意頂ければ、直ぐに伺いますので…宜しくお願い致しますm(_ _ m)

しみ11/29 18:51:532181cfehhlPS4H9HI||529
クラックゴーストをお願いします^^
引き取りは少々遅れてもよろしいでしょうか?取引場所は何処でも構いませんのでw

久遠11/29 18:52:376121cfw6BFTeKrZLI||520
都様:城下町250番地に出しております^^
いつでもどうぞです〜。

久遠11/29 18:54:66121cfw6BFTeKrZLI||14
しみ様:城下町250番地に出しております^^
いつでもどうぞです〜。

リリア11/29 18:55:452207cfS9q6dFm.bzU||813
@のスリーモンキー一体お願いします。
そろそろ落ちなくてはならないので引き取りは明日で宜しいでしょうか?

久遠11/29 18:57:306121cfw6BFTeKrZLI||830
リリア様:城下町250番地に出しております^^
いつでもどうぞです〜。

11/29 18:57:312102cfUnhWquV97ss||968
ちびぽよ2体、ただ今購入致しました…有り難うございますv
大切にお育て致しますねヾ(*^▽^*)〃

リリア11/29 18:58:472207cfS9q6dFm.bzU||325
ありがとう御座います。
では明日必ず伺います^^

久遠11/29 18:58:496121cfw6BFTeKrZLI||449
都様:ご購入ありがとうございましたv育成頑張って下さいです( *・ω・)ノ進化楽しみにしてます♪

久遠11/29 19:0:376121cfw6BFTeKrZLI||499
〜在庫状況〜

@スリーモンキー:15万GOLD(在:5)
Aかぼちぃ:22222GOLD(在:2)
Bぴよっピ:22222GOLD(在:2)
Cちびぽよ:33333GOLD(在:3)
Dうさマジシャン:111111GOLD(在:1)
Eクラックゴースト:終了
Fぴよ戦士LV30:ぴよ戦士×2体
G三日月君:26万GOLD(在:1)

Hカエルセット(ゲロッグヘッド・カエルスーツ(上)(下)・手乗りカエル):33333GOLD(在:1)
IカフェジャケットI:444GOLD(在:8)
J左右大臣:5555GOLD(在:1)

結乃穴11/29 19:0:372196cfz1zJ0/nDdDo||247
久遠さん
F購入希望です。
明日キャッシュ買うので待っていて頂けませんか?

久遠11/29 19:2:36121cfw6BFTeKrZLI||106
結乃穴様:了解です^^此方は城下町HOMEに出しておきますので出して頂けましたらお手紙でお知らせ下さい<(*_ _)>

結乃穴11/29 19:2:582196cfz1zJ0/nDdDo||438
あのいちよう聞きますが
ぴよ戦士LV13+ぽよ将軍LV31と交換出来ませんか?

coffee11/29 19:2:592101cf3F2vGOlUtZU||677
10のジャケット買い占めます。
後はもしかしたら猿に手を出すかも・・・

久遠11/29 19:6:126121cfw6BFTeKrZLI||786
coffee様:買い占めありがとうございます(≧∇≦ )早速出しておきました〜。

久遠11/29 19:7:276121cfw6BFTeKrZLI||907
結乃穴様:ぴよ戦士×2を希望しておりますので、ムリでしたらHOMEからさげますが…いかが致しましょうか?

結乃穴11/29 19:8:32196cfz1zJ0/nDdDo||590
だめですよねw
あした出すのでまっていてください。
ぴよ戦士LV30は今引き取っていいのでしょうか?

久遠11/29 19:9:166121cfw6BFTeKrZLI||798
結乃穴様:今引き取って頂いて構いませんが、明日HOMEにぴよ戦士×2を出して頂いた後、城下町HOMEに手紙を下さい。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

結乃穴11/29 19:9:412196cfz1zJ0/nDdDo||789
分かりました。

久遠11/29 19:12:06121cfw6BFTeKrZLI||13
〜在庫状況〜

@スリーモンキー:15万GOLD(在:5)
Aかぼちぃ:22222GOLD(在:2)
Bぴよっピ:22222GOLD(在:2)
Cちびぽよ:33333GOLD(在:3)
Dうさマジシャン:111111GOLD(在:1)
Eクラックゴースト:終了
Fぴよ戦士LV30:終了
G三日月君:26万GOLD(在:1)

Hカエルセット(ゲロッグヘッド・カエルスーツ(上)(下)・手乗りカエル):33333GOLD(在:1)
IカフェジャケットI:終了
J左右大臣:5555GOLD(在:1)

結乃穴11/29 19:13:72196cfz1zJ0/nDdDo||178
購入しました。
では明日出すのでまっていてください。
出すのは4時前後になると思います。

久遠11/29 19:13:346121cfw6BFTeKrZLI||375
Σ(`□´;)間違い発見…。
Bぴよっピ:在庫2×→在庫1○

coffee11/29 19:22:412101cf3F2vGOlUtZU||56
ありがとうございます。東に早速展示いたしました。

しみ11/29 19:22:542181cfehhlPS4H9HI||755
遅くなって申し訳ありません><
ただいま引き取り完了しましたwありがとうございました。

久遠11/29 19:25:396121cfw6BFTeKrZLI||339
coffee様:お買い上げありがとうございました^^
展示品、早速見に行って参りましたvすごいです〜(≧∇≦ )
お名前の通り、コーヒーがお好きなのですね♪

しみ様:早速のお引き取りありがとうございます^^
Σ(`□´;)もしや購入のために帰ってこられたのでは?
急いでいなかったので何だか申し訳ないような…。

しみ11/29 19:31:252181cfehhlPS4H9HI||530
レベルが上がってキリがよくなったので降りてきただけですので、お気になさらず^^;

久遠11/29 19:40:06121cfw6BFTeKrZLI||933
買い手がいらっしゃらないので、この辺で完了します^^
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m

尚、上記の商品は城下町HOMEに適当な価格で出しておきます…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX