戻る
65116ぴよ戦士LV16をキャッシュで売ります。ひろひろひろひろ12/1 20:16:472113cfRDp96H2PoYI
600キャッシュ+αか700キャッシュで売ります。

水月12/1 20:19:342221cfSUvWRQVrMyU||910
こんばんは^^
600キャッシュ+αの方を希望しているのですが+αのご希望は御座いますか?

ひろひろひろひろ12/1 20:22:52113cfRDp96H2PoYI||219
ありがとうございます^^できれば箱でお願いします。

水月12/1 20:25:22221cfSUvWRQVrMyU||269
ええと・・それはキャッシュの方ではなく、赤箱等の方でしょうか?
もしそうでしたら、何G分でしょう?

ひろひろひろひろ12/1 20:26:212113cfRDp96H2PoYI||818
そうです^^できれば2〜3万Gほどを希望しています。

ひろひろひろひろ12/1 20:26:592113cfRDp96H2PoYI||848
あれ?

ひろひろひろひろ12/1 20:27:352113cfRDp96H2PoYI||697
2〜3万G=16LVって相場あってますかね?相場知らずなので・・・

水月12/1 20:31:242221cfSUvWRQVrMyU||829
私もぴよの相場はよく知らなくて・・><;30ぐらいですと二体分ですが・・
Lv16ですとLv1と強さは殆ど変わらないので、相場は30万いかないと思います・・。
出来ましたら600キャッシュのみでは如何でしょうか?
ご希望をお聞きしといて申し訳御座いません><

ひろひろひろひろ12/1 20:34:392113cfRDp96H2PoYI||181
うむむ。。。。LVあと四ほどで相場が上がるのですよね・・・・
あと結構1と16は違ってきますよ。
うむむ・・・・・やはり+2〜3万Gしていただけないでしょうか?

水月12/1 20:36:102221cfSUvWRQVrMyU||34
+1万Gでは無理でしょうか?><

ひろひろひろひろ12/1 20:37:82113cfRDp96H2PoYI||313
・・・・ん。。。。。OKっす^^

ひろひろひろひろ12/1 20:37:252113cfRDp96H2PoYI||664
じゃあ、赤箱でよろしくお願いします^^

水月12/1 20:38:252221cfSUvWRQVrMyU||976
有難う御座います(、、)
では600キャッシュの内容と、箱の色を教えて下さいませ。
箱の方は今から向かいますので遅れます;申し訳ありません。

ひろひろひろひろ12/1 20:40:52113cfRDp96H2PoYI||392
600キャッシュはもみぃと箱銀1で。

ひろひろひろひろ12/1 20:40:232113cfRDp96H2PoYI||841
箱は赤箱大で。

水月12/1 20:42:432221cfSUvWRQVrMyU||515
了解しました^^
もみぃ、銀箱1大北町285番地にご予約致しましたのでご都合の宜しい時にお引取り下さいませ。
赤箱は少々お時間下さい(、、)

ひろひろひろひろ12/1 20:42:522113cfRDp96H2PoYI||362
あと、ぴよ戦士明日かあさってになってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか?
(引き取りも明日かあさってになってしまいます・・・)

水月12/1 20:45:132221cfSUvWRQVrMyU||606
出来ましたら明日でお願いします^^;
引き取りはいつでも構いません。

ひろひろひろひろ12/1 20:46:452113cfRDp96H2PoYI||691
わかりました^^がんばります・

水月12/1 20:51:82221cfSUvWRQVrMyU||29
大変お待たせ致しました><;
赤箱大お送りしました。ご確認下さい。

ひろひろひろひろ12/1 20:51:352113cfRDp96H2PoYI||840
OKです^^わざわざ遠いところからすいませんでした。

ひろひろひろひろ12/1 20:51:452113cfRDp96H2PoYI||989
ありがとうございました。
完了

水月12/1 20:53:42221cfSUvWRQVrMyU||372
いえいえ。此方こそ有難う御座いました(、、)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX