戻る
65156***スノー壁紙2(青)***aqua12/2 9:13:122221cfWTxNgPiqXyQ
零式αを捕まえようと粘っていたら
壁紙ばかり増えてしまったので販売します

スノー壁紙2(青) 5000G

在庫5

西町96番地での予約販売です
(祭りマップ内での取引もOKです)

aqua12/2 9:15:92221cfWTxNgPiqXyQ||191
別件ですが・・・キャッシュ(100C=5万G〜6万G)募集しています
欲しいものがたくさんあるので売っていただける方はレスお待ちしています
西町にお手紙でも結構ですm(_ _〃)m ペコッ

きょうつぁん☆12/2 9:23:02022cf9643D0wU3Kg||193
aquaさん、おはようございます(´∀`*)

スノー壁紙(青)を1ついただけないでしょうか?
零式αとマッチ売りの少女から逃げるために西町に近づかない小心者です(笑

aqua12/2 9:26:62221cfWTxNgPiqXyQ||97
きょうつぁん☆さん ~~~ヾ(^∇^)おはよーです♪

今から東のチムバに向かうのでHOMEに戻るのはその後になりますが
もし祭りマップに来られるならどこかで渡しますよ

きょうつぁん☆12/2 9:29:402022cf9643D0wU3Kg||630
これから準備をして仕事へと向かう予定なので、祭マップに行くのは帰ってからですね^^;
いつでも良いので予約でお出しておいてもらえますでしょうか?
帰り次第に購入しにいかせていただきます(o*。_。)oペコッ

aqua12/2 9:30:542221cfWTxNgPiqXyQ||417
(・o・)ゞ了解!しました〜
西町96番地に用意しておきますね
今日はめっちゃ寒いから暖かくしてお仕事頑張ってきてください
ヾ(*'ー')o いってらしゃい

きょうつぁん☆12/2 9:33:112022cf9643D0wU3Kg||947
ありがとうございます(ノ´∀`*)
防寒対策バッチリで仕事に向かいたいと思います(笑

ではではいってきます(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

aqua12/2 9:40:502221cfWTxNgPiqXyQ||890
チムバ終了
他に買いたい方のレスがきたら
城下に戻ります〜

在庫4

のり君12/2 9:42:522102cfraygBgamVnY||826
おはようございます。
壁紙1ついただけますか?。
あと、500キャッシュまでなら出せますが・・ご希望の物ありますか?。

aqua12/2 9:50:42221cfWTxNgPiqXyQ||844
のり君さん ~~~ヾ(^∇^)おはよーです♪

またまたキャッシュでお世話掛けてしまいますm(_ _〃)m ペコッ
500キャッシュ使っちゃっていいのなら
育ててみたいけど高くて迷ってた「もみぃ」お願いします
15万〜18万で値段をつけてお願いします!

のり君12/2 9:51:432102cfraygBgamVnY||134
(^-^ゝ了解!!。
じゃあ、北町150番にだしておきますね。

aqua12/2 9:53:392221cfWTxNgPiqXyQ||181
(*^▽^*)ノハーイ
伺います〜

aqua12/2 9:57:312221cfWTxNgPiqXyQ||598
引き取らせていただきました
どうなるのか楽しみに育成頑張ります〜
壁紙は送っておきました

のり君12/2 9:57:382102cfraygBgamVnY||204
あら、入れ違いのようで・・w。
届きました〜。ありがとうです。

aqua12/2 9:59:402221cfWTxNgPiqXyQ||587
うふふっ(*゜v゜*) 合体どうするのか情報集めて頑張るぞ!

aqua12/2 10:8:492221cfWTxNgPiqXyQ||601
スノー壁紙2(青) 5000G

在庫3

これから祭りに突入するのでHOME予約は遅くなります

aqua12/2 10:28:02221cfWTxNgPiqXyQ||404
PCの調子悪いので一旦完了します

きょうつぁん☆さん
相場が下がってきてるようなので値下げして出しておきました

aqua12/2 10:28:242221cfWTxNgPiqXyQ||939
きょうつぁん☆さん のり君さん

ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

のり君12/2 11:7:12102cfraygBgamVnY||249
あ、よ〜くかんがえたら壁紙代お支払いしてません!!。
速攻追いかけて送くります〜。
予約の事で頭いっぱいでしたm(_ _)mペコリ。

aqua12/2 12:8:262022cfr.H.iV5yZ9M||608
あのあの〜
今気づきました
500キャッシュ 25万〜30万で出してもらわないといけなかったのに
すっかり勘違いしてとんでもない値段に・・・・
差額送りますねm(_ _〃)m ペコッ

もみぃ スノーツリィになりました〜
ありがとうございました

aqua12/2 12:10:132022cfr.H.iV5yZ9M||757
壁紙代ちゃんと届いてました
壁紙はキャッシュ売っていただいたので代金よかったのです
余計なお手間をかけさせてごめんなさい〜〜

のり君12/2 13:12:102102cfraygBgamVnY||552
あらぁ〜またまたお金が・・・。
いつもお世話になってますのでよかったのに〜。
(てか・・ぜんぜんきづいてなかったですw)
今?、(?。?)?何のお金?って・・・w。
すいません。ありがたく頂いておきます。

aqua12/2 13:34:382022cfr.H.iV5yZ9M||694
o(*^▽^*)oあはっ♪ 二人ともち〜っとも気づいてなかったみたいですね
いつもお世話になってるのは私のほうですから〜
いろいろありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX