戻る
65168クリスマス祭り物入荷しましたみったん12/2 14:38:392102cfDhfTNI/eHcU

またもや倉庫がピンチなのです (; ̄ー ̄A

@ファイアマッチαU+βUセット【LV42〜】
AファイアマッチαU+βUセット【LV42〜】
BファイアマッチαU+βUセット【LV42〜】
C雪ダルマボディ上+下セット【LV62〜】
D雪ダルマボディ上+下セット【LV62〜】
Eパジャマ青上+下セット【LV25〜】ギルド依頼完了品
Fスノー壁紙2(青)【X'mas零式αから強奪】
Gスノー壁紙2(青)【X'mas零式αから強奪】
HX'メイルU【LV40〜】
IX'メイルU【LV40〜】
JX'メイルU【LV40〜】
Kもみ飾り(桃)壁紙【HOMEに飾っております】
Lもみ飾り(桃)壁紙【HOMEに飾っております】


まだレスしないで下さい

みったん12/2 14:43:472102cfDhfTNI/eHcU||297

Mドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
Nドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
Oドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
Pドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
Qドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
Rドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
Sドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備

以上の物を交渉販売させて頂きます。

       *****お願い*****

・ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。
・希望額を添えていない方は、スルーさせて頂くかもです。

ステの変動幅に付きましては、確認しておりません。

では、どうぞ♪


結城12/2 14:44:572032cf1KEWVnXWQlA||252
こんにちは^^
もみ飾り(桃)壁紙を5000Gで買いたいです。

みったん12/2 14:46:462102cfDhfTNI/eHcU||774
>結城様

早速有り難う御座います^^

御用意致しますので、少々お待ちを^^

みったん12/2 14:48:402102cfDhfTNI/eHcU||687
城下町2087番地にご用意させて頂きました^^

ご都合の良い時にご来店下さいませ ペコリ(o_ _)o))

結城12/2 14:52:182032cf1KEWVnXWQlA||136
今、買わせて頂きました。
この値段でお売り頂けて嬉しいです。
ありがとうございました^^

みったん12/2 14:54:422102cfDhfTNI/eHcU||309
>結城様

早速のご来店感謝です〜^^

またのご利用をお待ちしております〜 ペコリ(o_ _)o))

D・坂野12/2 15:10:216111cfxsVklCYk/2E||615
Kともみ飾り(緑)壁紙の交換はできませんか?

みったん12/2 15:12:462102cfDhfTNI/eHcU||321
>D・坂野様

交換OKですよ ^^v

D・坂野12/2 15:13:586111cfxsVklCYk/2E||381
やはり、5000Gで購入したいです。そして、転売許可(祭り終了後に壁紙をまとめてオークしたいので)頂けるのであれば↑の壁紙を差し上げます。(転売許可がない場合はすぐに自分のHOMEに飾ります。)

みったん12/2 15:15:212102cfDhfTNI/eHcU||49
転売結構ですよ〜^^

では、5000Gでご用意させて頂きます〜

みったん12/2 15:17:152102cfDhfTNI/eHcU||112
>D・坂野様

城下町2087番地にご用意整いました〜^^

ご都合の良い時にご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

D・坂野12/2 15:18:466111cfxsVklCYk/2E||358
返事遅くなってすいません(チムバしてました。)今引き取らせていただきます。

壁紙は投げておきました。当方のものも転売OKですので、ご自由にお使いくださいませ。

D・坂野12/2 15:19:426111cfxsVklCYk/2E||917
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

みったん12/2 15:20:362102cfDhfTNI/eHcU||232
お買い上げ頂いた上に、レアなものを頂戴しまして恐縮です〜 (; ̄ー ̄A

転売するなんて勿体無い。
早速飾らせて頂くのです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

D・坂野12/2 15:22:196111cfxsVklCYk/2E||317
レアなんでしょうか・・・。2個目手に入ったんで、処分対象だったんですよ。有効に使っていただける方に貰ってもらえて嬉しいです。

この度はありがとうございました。では、また機会がありましたらお願いいたします。

みったん12/2 15:22:202102cfDhfTNI/eHcU||30
こちらこそ有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

緑も可愛くて( ̄▽ ̄)b グッですね〜♪

またのご利用をお待ちしております〜 ^^

koba12/2 15:32:222201cfqO5TwSk.VYQ||141
こんちゃぁ。もみ飾りもうないですか?
あと、6を1万Gではいかがでしょうか?

みったん12/2 15:34:202102cfDhfTNI/eHcU||706
>koba様

こんにちは^^

残念ながらもみ飾りは売り切れとなりましたです ^^;

EはLV15×2体の依頼品ですので、1万Gは無理です〜 ^^;;

koba12/2 15:34:542201cfqO5TwSk.VYQ||102
そうですか〜。一足遅かったか^^;
う〜んと、いくらならよろしいでしょうか?

みったん12/2 15:38:372102cfDhfTNI/eHcU||132
LV15のせっちゃん+LV15のハッピースター青の依頼品ですので、私としましてはセットで10万辺りを考えております^^;

koba12/2 15:40:452201cfqO5TwSk.VYQ||368
あ〜、そうですか^^;
えっとでは今回は引かせていただきます^^;

みったん12/2 15:42:302102cfDhfTNI/eHcU||968
畏まりました^^;;

折角お声掛け頂いたのに申し訳御座いません。

またの機会にお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

かつみ12/2 15:45:02203cfptWwmjbZU7Y||644
F売ってください。

かつみ12/2 15:45:402203cfptWwmjbZU7Y||699
Fを1万Gでどうでしょうか?

みったん12/2 15:47:72102cfDhfTNI/eHcU||281
>かつみ様

有り難う御座います^^

しかし、1万Gは頂きすぎですので、5000Gで如何でしょうか?

かつみ12/2 15:48:362203cfptWwmjbZU7Y||267
OKです。値下げして頂いて有難う御座います。

みったん12/2 15:49:532102cfDhfTNI/eHcU||385
城下町2087番地にご用意できました^^

お時間の良い時にご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

かつみ12/2 15:52:62203cfptWwmjbZU7Y||910
引き取りました。有難う御座いました。

みったん12/2 15:52:472102cfDhfTNI/eHcU||264
>かつみ様

早速のご来店感謝です^^

またのご利用をお待ちしております〜 ペコリ(o_ _)o))

プモ12/2 18:12:512202cfCV1TMxrsHrs||161
M7Gでお願いします!

☆美沙☆12/2 18:47:162191cfrDwE2xEeo4.||265
Sドッキリクラッカー【LV5〜】左手装備
いくらですか?

みったん12/2 19:19:592102cfDhfTNI/eHcU||62
>プモ様

7Gですか?
道具屋に叩き売ってもそれ以上ですが・・・。

>☆美沙☆様

333G辺りで如何でしょうか?

みったん12/2 20:11:72102cfDhfTNI/eHcU||800
一旦完了させて頂きます〜 ペコリ(o_ _)o))

御用の方は新スレまでお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX