戻る
65174トナカイの餌「雑草」交渉にて販売奈菜12/2 16:42:92191cfOIsTYii.RII
持っていても使わなそうなので売りたいと思います^^

・雑草 在庫1

ついでに
・マッチロッドa・βセット 200G

も売りますw

受け渡し場所はサンタの森ですm(__)m


なかゆう12/2 16:43:82193cf7gboQqft/Ak||532
雑草いくらでしょうか?

☆虎☆12/2 16:45:62113cfjq/hWpv4tyw||957
雑草購入希望です。もしなかゆうさんが引くのであれば交渉したいです^^;

奈菜12/2 16:47:132191cfOIsTYii.RII||120
希望金額は5555Gほどで^^;
相場全然わからないので・・・

えんぴつ12/2 16:50:352196cf0.njx4LmkDU||533
雑草をその額で買いたいです

☆虎☆12/2 16:51:402113cfjq/hWpv4tyw||152
優先順位でいうとなかゆうさんが一番なのではないでしょうかね・・・?2番目は自分ですが^^;一応私もその額で購入希望なのを意思表明しておきます。

奈菜12/2 16:54:502191cfOIsTYii.RII||27
なかゆうsいらっしゃいますか?^^;
提示した金額で買いますか?

なかゆう12/2 16:54:562193cf7gboQqft/Ak||63
金庫から引き出すので、少し待って頂いて宜しいでしょうか?>奈菜さん

なかゆう12/2 16:55:312193cf7gboQqft/Ak||895
返事遅れてすいませんM(_ _)M

奈菜12/2 16:57:472191cfOIsTYii.RII||22
わかりました^^>なかゆうs
他の皆様方、雑草はなかゆうsに決まったので売り切れです^^;
すいませんヽ(´Д`;

なかゆう12/2 17:2:542193cf7gboQqft/Ak||386
着きましたので、入金します^^

奈菜12/2 17:4:12191cfOIsTYii.RII||617
受け取り確認お願いします^^

なかゆう12/2 17:4:302193cf7gboQqft/Ak||702
受け取りました^^ありがとうございましたM(_ _)M

奈菜12/2 17:5:102191cfOIsTYii.RII||267
いえいえ、こちらこそですw
雑草売りきれなので、スレ完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX