戻る
65261クリスマス祭り物入荷しましたみったん12/2 23:29:202102cfDhfTNI/eHcU

またもや倉庫がピンチなのです (; ̄ー ̄A


@パジャマ青上+下セット【LV25〜】ギルド依頼完了品
Aスノー壁紙2(青)【X'mas零式αから強奪】
BX'メイルU【LV40〜】
CX'メイルU【LV40〜】
Dドッキリクラッカー【LV5〜・左手装備】
Eドッキリクラッカー【LV5〜・左手装備】
Fドッキリクラッカー【LV5〜・左手装備】
Gドッキリクラッカー【LV5〜・左手装備】
Hドッキリクラッカー【LV5〜・左手装備】
IターキーαU+βUセット【LV20〜・右手+左手】
JブラッククロスαI+βIセット【LV58〜・右手+左手】
Kアフロ虹U【LV15〜】

まだレスしないで下さい

みったん12/2 23:33:162102cfDhfTNI/eHcU||768
《祭り依頼ペット》

Lせっちゃん
Mせっちゃん
Nせっちゃん
Oハッピースター青
Pハッピースター青
Qハッピースター青


以上の物を交渉販売させて頂きます。

       *****お願い*****

・ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。
・希望額を添えていない方は、スルーさせて頂くかもです。

ステの変動幅に付きましては、確認しておりません。

祭り会場におりますので、少々対応が遅れるかもしれません。

では、どうぞ♪


sasekuro12/2 23:34:562028cfwiUtAp4biKA||875
1を買いたいです。
33333ではどうでしょうか?

みったん12/2 23:37:552102cfDhfTNI/eHcU||354
>sasekuro様

倉庫の空きを作りたいのでOKですよ^^v

ご用意させて頂いてよろしいでしょうか?

sasekuro12/2 23:39:512028cfwiUtAp4biKA||90
okですw
安値ですみませんm(_ _)m

みったん12/2 23:41:102102cfDhfTNI/eHcU||846
城下町2087番地にご用意整いました^^

ご都合の良い時のご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

ミニさん12/2 23:41:252206cfPo6NSiUrXH2||573
BとOがほしいです
Bは3000G
Oも3000Gじゃだめですか
今日はもう寝る時間なので
落ちます明日確認しますので

sasekuro12/2 23:43:202028cfwiUtAp4biKA||331
ありがとうございました。
これで寝間着で寝れますw

みったん12/2 23:44:532102cfDhfTNI/eHcU||98
>ミニ様

X'メイルUとハッピースター青を各3000Gでよろしいでしょうか?

ご予約させて頂きますので、ご都合の良い時にご来店下されば結構です〜 ^^v

みったん12/2 23:46:162102cfDhfTNI/eHcU||174
>sasekuro様

早速のご来店感謝です〜^^

チェック柄の暖かいパジャマですので、良い夢が見られるかと ^^v

またのご利用をお待ちしております ペコリ(o_ _)o))

こまつ12/2 23:47:302192cf8aLxQX5yibw||517
Aが欲しいんですが4444Gでどうでしょうか?
相場知らないんで安かったらすいません

みったん12/2 23:47:312102cfDhfTNI/eHcU||438
ミニ様

ではなく、ミニさん様でした ^^;

大変失礼致しました ペコリ(o_ _)o))

みったん12/2 23:48:272102cfDhfTNI/eHcU||395
>こまつ様

壁紙4444GでOKですよ^^v

ご用意させて頂いてよろしいでしょうか?

こまつ12/2 23:49:322192cf8aLxQX5yibw||901
城下に出しておいてもらえれば明日には引き取りますので出して置いてください^^

みったん12/2 23:52:282102cfDhfTNI/eHcU||265
>ミニさん様
>こまつ様

城下町2087番地にご用意整いました〜^^

ご都合の良い時にご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

こまつ12/2 23:53:122192cf8aLxQX5yibw||31
ありがとうございます^^
明日引き取りに行きます

みったん12/3 0:4:252102cfDhfTNI/eHcU||641
えっとですね、睡魔の国からオファーが来たりしたのです〜 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ご希望の方は、書き込んで頂けましたら、明日対応させて頂きます ^^;

それでは
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみなさいませ〜♪

ミニさん12/3 10:32:372206cfPo6NSiUrXH2||710
今引き取らせていただきました
時間があったらあなたのホームに寄ったりするときもありますから

みったん12/3 10:40:552102cfDhfTNI/eHcU||211
>ミニさん様

おはようございます^^

ご来店誠に有り難う御座いました〜♪

またのお越しをお待ちしております ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX