戻る
65311キャッシュで売ります〜ウォーターオーブ他ローズティ12/3 13:32:226126cfLCYIYPf2SNY
キャッシュと交換して頂ける方、レス宜しくお願いします♪(交渉もOKです〜)
ウォーターオーブ(在庫2)→400C
手乗りにゃボチャα(在庫2)→300C
手乗りにゃボチャβ→1000C
ウルフフット+ウルフヘッド→400C
スペルブックI→300C
パンプチュニックI→1100C
スワロウテイルβI→300C
カオスランス→1200C
花の勇者うさ(ペット)→400C

※スノーキャンドルαがおまけで付いてきます♪

裕貴12/3 13:35:262021cfhRlpGjAJ3q.||84
スワロウテイルβT
Gで18万で売ってもらえないでしょうか?

ローズティ12/3 13:39:316126cfLCYIYPf2SNY||94
裕貴こんにちは^^
すいません一応キャッシュを基本にしてますので><

ゴンタ君12/3 14:30:32102cfMXimhwarsAg||320
他祭りキャッシュとの交換は受け付けていませんか?

ローズティ12/3 14:41:356126cfLCYIYPf2SNY||201
ゴンタ君さんこんにちは^^
とりあえずそちらの希望をお聞かせ下さい

ゴンタ君12/3 14:47:102102cfMXimhwarsAg||228
此方)ドングリーズ、もみじの帽子DX、もみじスーツ
其方)スワロウテイルβT

上記でお願いしたいのですが、どうでしょうか?

ゴンタ君12/3 14:47:342102cfMXimhwarsAg||986
とりあえず装備しておきました〜(・ω・)

ローズティ12/3 14:56:316126cfLCYIYPf2SNY||921
すいません、そちらのキャッシュアイテムは必要としていませので><
でもせっかくレス頂いたのでペットのX'masにゃん宜しければ
北町に予約しましたのでどうぞ^^

ゴンタ君12/3 15:9:52102cfMXimhwarsAg||299
いえいえ〜^^
この先運、魅力上げのために蝶杖を諦められないので、他で粘ってみます。
再度交渉する機会がありましたらよろしくお願いします^^
にゃんも記念に頂いていきま〜す(゚∀゚)

ローズティ12/3 15:14:366126cfLCYIYPf2SNY||903
こちらこそすいませんでした><
また機会がありましたら宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX