戻る
65443もみーの進化形ボスペツリー売ります。ウニョラ12/3 22:26:262211cfyQIaZxxj/Uk
もみーを進化させて出来た「ボスペツリー」売ります。進化順はもみー+ろうそくん+すず太郎+りぼーん+クリスマスター=ボスペツリーです。行動は運上昇、経験値上昇、G盗み、回復、通常攻撃です。たぶん魔力比例と思われます。
このペットを税込み20万Gで売ります。是非買って下さいね〜^^

有ちゃん12/3 22:27:435815cfFaI2ZNwOzKU||165
此方かぼちゃ+3万でどうですか?

ウニョラ12/3 22:31:202211cfyQIaZxxj/Uk||664
カボチャっすか・・・必要がないので遠慮させていただきます。

有ちゃん12/3 22:31:585815cfFaI2ZNwOzKU||170
そうですか^^;では20万Gで買います!!

こまつ12/3 22:32:482192cf8aLxQX5yibw||100
リリスツリィとの交換じゃだめですか?

yana12/3 22:36:152191cfYHcn5WTMvIA||752
すーぱー満月君Lv10との交換は無理でしょうか?

ウニョラ12/3 22:37:112211cfyQIaZxxj/Uk||841
有ちゃんさん<では城下1911に出しときますね。
こまつさん<すみません。一匹しかいないので今回は終了とさせていただきます。

yana12/3 22:38:42191cfYHcn5WTMvIA||295
そうでしたか
では私は退きます

有ちゃん12/3 22:39:05815cfFaI2ZNwOzKU||463
みなさんスミマセン^^;
少し後になりますがお引き取り致します!

ウニョラ12/3 22:39:362211cfyQIaZxxj/Uk||447
あうぅ〜こんなにたくさん人が来るなんて・・・
yanaさん、すみませんがこまつさんに言ったとおり在庫が1なので今回は諦めてください。またいつか取り引きするときはよろしくお願いします。

ウニョラ12/3 22:39:592211cfyQIaZxxj/Uk||791
はい。では予約で出しときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX