戻る
65508100カレット売ります。大森一輝12/4 13:4:56039cfk0Yy2FjmVVE
さっきキャッシュを買って手に入れた100カレットを売ります。
金額は、約15万G〜でお願いします。

NONAME12/4 13:6:72181cfgc8IqhHjHEk||918
15万Gで買います。

バビット12/4 13:7:46023cfwZryS0M.VNE||852
16万で買います^^

大森一輝12/4 13:7:196039cfk0Yy2FjmVVE||313
はい。分かりました。予約するので待っていてください。

大森一輝12/4 13:8:146039cfk0Yy2FjmVVE||56
すいません。↑のなしにしてください。
金額が、高かった人に差し上げます。

NONAME12/4 13:8:402181cfgc8IqhHjHEk||622
金額に左右するのであればオークしろ,という様に思うのですけれどもね。^^;

ぢる12/4 13:9:292211cf7InsOFOPyT2||825
お気持ちは分かりますが、こういった場合は先着順が通常かと^^;

大森一輝12/4 13:9:576039cfk0Yy2FjmVVE||854
すいません。
私長々とやっていますが、オークの仕方が分からないんです。(ほんとにすいません。)

バビット12/4 13:10:466023cfwZryS0M.VNE||972
15万〜って書いてありますのでいいんではないでしょうか?
スレ主が決めることですし。

NONAME12/4 13:13:142181cfgc8IqhHjHEk||210
>スレ主が決めることですし。

そのことに関しては私は何も言いません。


>15万〜って書いてありますのでいいんではないでしょうか?

何が良いのでしょうかね。^^;
その様に仰るならば私の15万とて問題ない,ということになると思いますが。
最低限の条件さえ満たしているのにそれ以上の金額によって変化するのはどうかとは思いますけれどもね。
思うだけです。

大森一輝12/4 13:13:296039cfk0Yy2FjmVVE||375
わかりました。
ぢるさんのゆうとうりに一番先にレスした、NONAMEさんに差し上げます。
(バビットさんすいません・・・)

バビット12/4 13:14:416023cfwZryS0M.VNE||282
何も言いませんとか言いつつもう言ってますけどね。

大森一輝12/4 13:15:106039cfk0Yy2FjmVVE||922
NONAMEさん予約しました。
(ほんとにバビットさんすいませんでした・・・)

NONAME12/4 13:16:172181cfgc8IqhHjHEk||186
>何も言いませんとか言いつつもう言ってますけどね。

飽く迄も『思っている』だけです。^^
お気になさらず。


どうもです。
今から向かいます。m(_ _)m

バビット12/4 13:16:406023cfwZryS0M.VNE||749
スレ主さん>15万〜ですとオークになっちゃうのでこれからは「売りたい」の板では固定価格で提示して下さいね。
オークの仕方がわからないのでしたらこれからオークのスレを見ていい所を真似てやればできますので早くオークもできるようになればいいですね。

大森一輝12/4 13:17:436039cfk0Yy2FjmVVE||462
はい。わかりました。これからは、気をつけます。

ヘイパー12/5 22:49:292181cfOLJDJ0fuKQE||52


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX