戻る
65513kobaショップNo15(倉庫整理中、カレット有りkoba12/4 13:28:102201cf25TzQ6XAHk2
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰のこてα・槍・斧
・チビケン装束
・100カレット
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/4 13:29:52201cf25TzQ6XAHk2||348
値段は全て交渉でお願いします。

えんぴつ12/4 13:30:82196cf0.njx4LmkDU||621
信仰のこてαはいくらだい
今装備している物はどうしたんだ

koba12/4 13:31:332201cf25TzQ6XAHk2||935
やっほー。ファラオは買ったんだよ(オイ。借りたの
えっとね〜。22万G(税込)でどうだい?

えんぴつ12/4 13:32:592196cf0.njx4LmkDU||325
ゴメン今GOLDあんまりないんだ(あるだろっ
思ったより高かったから今回は引くよ

koba12/4 13:33:372201cf25TzQ6XAHk2||521
なにっ、査定してあげようか?。(僕も金欠なんだ

koba12/4 13:34:362201cf25TzQ6XAHk2||262
あっ、落ちなきゃいけないからまた今度ね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX