戻る
65520スノー壁紙、雪ダルボディ上譲りますはちこちゃん12/4 14:10:421657cf.irisnZpma6
スノー壁紙2(青) 在庫6つ
雪ダルボディ上  在庫4つ

たくさん拾ったので差し上げます。
条件は自分で使う方、そしてサンタの森までとりに来てくれる方です。
お一人様ひとつでどちらがいいかレスをしてください。
よろしくお願いします。

ハルキ12/4 14:13:462182cfun1T2N8KYI.||356
スノー壁紙2(青)いただきたいです。

はちこちゃん12/4 14:14:481657cf.irisnZpma6||518
>ハルキさん
了解です(^^)
サンタの森までいらっしゃったら、レスお願いします〜。

ハルキ12/4 14:21:112182cfun1T2N8KYI.||940
サンタの森につきました^^

はちこちゃん12/4 14:21:381657cf.irisnZpma6||423
お渡ししました〜。
遠いところありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ハルキ12/4 14:22:212182cfun1T2N8KYI.||942
受け取りました。大切に使わせていただきますね(*^_^*)ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX