戻る
65539プレモン捕獲セット売りますMr.Q12/4 15:34:512021cflsfPgX/wnwQ
スペシャルヘブン
高級ネコじゃらし
葉つきまたたび

以上の3点セットです。
全部で600キャッシュの品ですので
セットで35万Gで販売致します。
査定は一応受け付けますが
今すぐ欲しい物が無く相場に疎いので
あまり期待はしないで下さい。

上杉謙信12/4 15:36:292026cfoMFcljciLQA||552
ブラッドアクス∞I    
フラワーヘルム
フラワーメイル      
フラワーレッグ
フラワーシールド     
フラワーソード
サブフラワーソード   
カボチャ剣
宇宙ヘルメット
ヌンチャクαI   
うさマジシャンLv4
オニギリぶたLv3
↑の査定をお願いします

Mr.Q12/4 15:42:122021cflsfPgX/wnwQ||367
レス有難う御座います^^
すみませんレス頂きましたが
欲しいものは御座いませんm(__)m

上杉謙信12/4 15:42:312026cfoMFcljciLQA||614
わかりました

ワジュ12/4 15:43:476034cfr3aCujv9Gw6||211
|昼男ω・)城下町1781番の査定お願いできますか?

Mr.Q12/4 15:48:02021cflsfPgX/wnwQ||534
ぴよ戦士+桜花のピアスとの交換はいかがでしょう?

ワジュ12/4 15:49:86034cfr3aCujv9Gw6||270
|昼男ω・)申し訳有りませんが、そのぴよ戦士は借り物なので…

Mr.Q12/4 15:52:402021cflsfPgX/wnwQ||396
すみませんそれ位しか欲しいのは有りませんでした。

ユーヒ☆12/4 15:53:442199cfxLYbEDPgw8k||491
こんにちは^^
購入希望です〜♪
ワジュさんとの交渉が決裂した場合宜しくお願いしますm(__)m

ワジュ12/4 15:54:26034cfr3aCujv9Gw6||562
|昼男ω・)100キャッシュ+桜花ピアス+○万Gではダメでしょうか?

モ○イ12/4 15:54:22181cf5Ypt9BLhK1w||174
北町113と、南町465の査定をお願いいたします。^^

モ○イ12/4 15:55:32181cf5Ypt9BLhK1w||246
あ、ワジュ様との話がダメになったらってことで。^^;

Mr.Q12/4 15:55:572021cflsfPgX/wnwQ||52
ワジュ様、キャッシュは余っておりますのですみませんm(__)m

モ○イ様、少々お待ち下さい。

ワジュ12/4 15:58:186034cfr3aCujv9Gw6||722
|昼男ω・)そうですか…申し訳ありませんが引きますm(__*
スレ汚して申し訳有りませんでしたm(__*

Mr.Q12/4 16:1:62021cflsfPgX/wnwQ||619
ワジュ様、こちらこそご期待に沿えず申し訳御座いませんでした。

モ○イ様、すみません欲しい物が有りませんでしたm(__)m

☆AYA☆12/4 16:1:492191cfPaBGAAaoB1s||84
東270の査定お願いします。

モ○イ12/4 16:3:212181cf5Ypt9BLhK1w||951
では、35万Gで買いたいです。
プレモン捕獲後の転売許可はいただけますか?^^

Mr.Q12/4 16:7:22021cflsfPgX/wnwQ||506
モ○イ様、35万Gでプレモン捕獲後転売OKでお願いします。

☆AYA☆様、すみませんでしたm(__)m

Mr.Q12/4 16:9:502021cflsfPgX/wnwQ||893
モ○イ様、城下2244にお出し致しました^^

ユーヒ☆12/4 16:10:412199cfxLYbEDPgw8k||135
レスを見逃されてしまったのでしょうか・・・(´▽`A;)
またの機会がございましたら宜しくお願い致します・・・m(__)m

モ○イ12/4 16:11:142181cf5Ypt9BLhK1w||782
買わせていただきました。ありがとうございました。^^

Mr.Q12/4 16:13:252021cflsfPgX/wnwQ||783
ユーヒ☆様、レスを見逃しており大変申し訳御座いませんでした。
こちらのミスですのでもし宜しければキャッシュは御座いますので
同内容の物を同じ35万Gでご用意致しますm(__)m

ユーヒ☆12/4 16:15:592199cfxLYbEDPgw8k||71
(*ノェ`*)なんだかご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありません
ではお言葉に甘えて購入させて下さい♪

Mr.Q12/4 16:18:412021cflsfPgX/wnwQ||460
いえ、こちらのミスですのでご用意させて頂きます^^

Mr.Q12/4 16:22:212021cflsfPgX/wnwQ||700
ユーヒ☆様、城下2244にご用意させて頂きましたm(__)m

ユーヒ☆12/4 16:24:562199cfxLYbEDPgw8k||729
ありがとうございます(*^^*)
後程伺いますね♪
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Mr.Q12/4 16:26:02021cflsfPgX/wnwQ||103
本当にすみませんでした^^

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX