戻る
65544金欠のためトントゥのナイフ売ります。Nozomu12/4 15:57:502101cfBbfFrN1Wk4w
相場通りの価格でお売りしたいと思います。金欠なのでよろしくお願いします。

NONAME12/4 16:4:292181cfgc8IqhHjHEk||519
相場通りは少し厳しいのではないかな。
クリスマス祭りの会場に行くためには嫌でもレイサ森を通らねばなりません。
その際に幸運にもトントゥ系の装備を入手してしまう人は少々います。
恐らく貴方もその1人だと思いますが,他にもその様な方はいらっしゃいます。

取引は相場より若干低い程度になっているのではないでしょうかね。
私の勘ですけれども。

裕之12/4 16:26:496146cf45HH5uNX2P.||9
トントゥのナイフと殺りくナイフどちらが強いですか?

Nozomu12/4 16:28:222101cfBbfFrN1Wk4w||496
ご指導ありがとうございます。そしてすいません。

Nozomu12/4 16:29:12101cfBbfFrN1Wk4w||824
それでは相場ではなく15000Gでお願いします。

Nozomu12/4 16:30:592101cfBbfFrN1Wk4w||377
トントゥのナイフの方が強いですよ。

ミヌ12/4 16:31:355893cfFBOgjfh/9AU||547
ナイフ買います

Nozomu12/4 16:51:412101cfBbfFrN1Wk4w||987
1万5000Gですがよろしいでしょうか?

ミヌ12/4 16:55:455893cfFBOgjfh/9AU||353
1万2000では無理でしょうか??
すいません

ミヌ12/4 16:57:235893cfFBOgjfh/9AU||430
予約お願いします。
でかけますので!
1まん5せんでいいです^^

Nozomu12/4 16:57:352101cfBbfFrN1Wk4w||877
わかりました。今回はそれでいいです。そのかわりここにきてくれませんか?

Nozomu12/4 16:58:02101cfBbfFrN1Wk4w||865
わかりました。予約しておきます。

Nozomu12/4 17:0:172101cfBbfFrN1Wk4w||282
エルフで待ってます。

Nozomu12/4 17:2:22101cfBbfFrN1Wk4w||810
ちょっと落ち。

★しょうへい★12/4 17:37:502202cfCpquVkqC8lk||308
・・・・・・HOMEなしの人に、予約といっても・・・・w
というか、エルフで待ってますて・・・・いったい何分?いや、何時間待つ気なんですか^^;

ミヌ12/4 19:28:355893cfVOi25BxRceo||929
あー、HOMEなかったんですか・・・すいません、今戻りました!
しょうへいさんわざわざどうも〜♪笑

Nozomu12/4 20:2:302182cfcEmyOTeWmZ.||460
じゃあ、ここに来てください。

Nozomu12/4 20:11:412182cfcEmyOTeWmZ.||1000
おーいいますか・・・

Nozomu12/4 20:16:552182cfcEmyOTeWmZ.||908
金集めして待っています。

Nozomu12/4 20:40:112182cfcEmyOTeWmZ.||387
来ない。

Nozomu12/4 20:55:572182cfcEmyOTeWmZ.||12
もう落ち。明日来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX