戻る
65610!幸運の胸鎧+1売ります裕之12/4 21:25:156146cf45HH5uNX2P.
幸運の胸鎧+1を売ります。値段は200Gから300Gでお願いします。よろしくお願いします。

心羽妃12/5 0:52:132196cfWRNnnCzWNO6||588
幸運の胸鎧+1を200〜250Gなら買います
よろしくお願いします。

裕之12/5 16:58:396146cf45HH5uNX2P.||389
分かりました。それじゃあ間を取って230Gでよろしいでしょうか?

心羽妃12/5 20:16:522196cfWRNnnCzWNO6||326
私は毎日夜11時後上げます 230Gですね よろしくお願いします。 m_ _m

裕之12/5 20:22:456146cf45HH5uNX2P.||8
分かりました。送っときますね^^送金お願いしますね

心羽妃12/5 20:31:52196cfWRNnnCzWNO6||644
ありがとう 送金ました ^.^

裕之12/5 20:31:496146cf45HH5uNX2P.||259
どもです^^また御機械がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX