戻る
65614求)プレゼント、出)キャッシュレン=サクラ12/4 21:52:32193cflU8EYChPRyE
100c=6.5万Gでお願いいたします〜(ちょい値下げw)

ピンキープードルを40万G分のプレゼントと交換していただける方も募集中です。

Fちぇんこ12/4 22:2:205893cfbxCRswaXh7A||224
レン=サクラさん、お久しぶりです^^
キャッシュ買いたいのですが・・・。

天音♪12/4 22:5:02191cfY3cR81XbX6Y||53
500Cを30万Gで買いたいです。

レン=サクラ12/4 22:6:312193cflU8EYChPRyE||455
Fちぇんこさん、お久しぶりです〜
みんなにドンドンレベル抜かれております><

えー何キャッシュご希望でしょうか?

レン=サクラ12/4 22:8:172193cflU8EYChPRyE||261
>天音♪さん
上記をしっかりお読みください。

Fちぇんこ12/4 22:8:215893cfbxCRswaXh7A||681
1000cくらい希望なんですが可能でしょうか?

天音♪12/4 22:9:362191cfY3cR81XbX6Y||134
6、5万でしたか すみません5〜6万Gと見間違えました。
無駄レスすみませんでした〜

Fちぇんこ12/4 22:9:385893cfbxCRswaXh7A||648
プレゼントで贈るってことなので多すぎでしたら言ってください^^;

レン=サクラ12/4 22:12:392193cflU8EYChPRyE||378
>Fちぇんこさん
1000c可能ですよ〜
新たにホームを建設しましたので問題ありません^^むしろ送る方が大変でしょうね;

>天音♪さん
了解です〜お気になさらず^^

Fちぇんこ12/4 22:14:275893cfbxCRswaXh7A||256
それではお願いします^^

金1×2
金2×1
銀1×1
でお願いします^^

プレゼントの色の指定はありますか?
ありましたらお願いします。

レン=サクラ12/4 22:18:442193cflU8EYChPRyE||293
各色の大を15個ずつと各色の中を12個ずつ、小を20個
でお願いいたします〜
合ってるかな???

Fちぇんこ12/4 22:20:15893cfbxCRswaXh7A||552
了解しました^^
今から贈りに行ってもよろしいでしょうか?w

レン=サクラ12/4 22:21:322193cflU8EYChPRyE||799
はい、問題ありません〜
こちらは西町の250番地に箱をご用意させていただきます。

Fちぇんこ12/4 22:24:295893cfbxCRswaXh7A||818
では、開始しますw

Fちぇんこ12/4 22:26:125893cfbxCRswaXh7A||311
まず緑大15個送りましたw

レン=サクラ12/4 22:27:52193cflU8EYChPRyE||487
確認しました〜w

Fちぇんこ12/4 22:27:455893cfbxCRswaXh7A||780
黄大15個送りましたw

レン=サクラ12/4 22:28:132193cflU8EYChPRyE||823
問題なしですーー

Fちぇんこ12/4 22:29:45893cfbxCRswaXh7A||978
青大15個送りましたw

レン=サクラ12/4 22:29:232193cflU8EYChPRyE||984
受け取りました^^

Fちぇんこ12/4 22:30:325893cfbxCRswaXh7A||199
赤大15個送りしました。

続いて中いきますw

レン=サクラ12/4 22:31:92193cflU8EYChPRyE||879
お願いいたします〜

Fちぇんこ12/4 22:32:445893cfbxCRswaXh7A||567
緑・黄の中12個づつ送りました〜。

レン=サクラ12/4 22:33:332193cflU8EYChPRyE||957
はい、OKです〜

Fちぇんこ12/4 22:34:355893cfbxCRswaXh7A||591
青・赤の中12個づつ送りました〜。
今のところ大丈夫でしょうか?w

レン=サクラ12/4 22:35:422193cflU8EYChPRyE||343
まったく問題ありませんよ〜
あと少しです。がんばってくださいw

Fちぇんこ12/4 22:37:545893cfbxCRswaXh7A||476
小20個送りました!
これで合ってますでしょうか?w

レン=サクラ12/4 22:39:482193cflU8EYChPRyE||399
すべて引き取らせていただきました〜
バッチグーです。合ってますよー。
小も各色あったのですねw

Fちぇんこ12/4 22:41:155893cfbxCRswaXh7A||717
そうなんです。小も各色あったんですw
ついでにサービスも贈っておきましたw

レン=サクラ12/4 22:42:452193cflU8EYChPRyE||1
ありがとうございます〜
これはちゃんとお返ししますので^^

時空戦士ハヤブサ12/4 22:42:555811cfNSg6BcXTH1E||735
こんばんは
まだ募集されているようでしたら交換して頂きたいです^^
可能でしたら1200キャッシュ位を希望しておりますが・・・如何でしょうか?

Fちぇんこ12/4 22:47:85893cfbxCRswaXh7A||917
全ていただきました。
ありがとうございました^^

レン=サクラ12/4 22:49:392193cflU8EYChPRyE||731
>時空戦士ハヤブサさん
こんばんはです〜
1200c出せるのですが倉庫に入りきらないのです〜><
ですので減らしてもらってもよろしいでしょうか?

>Fちぇんこさん
こちらこそありがとうございました^^
また何かあったらよろしくお願いいたします。

時空戦士ハヤブサ12/4 22:50:515811cfNSg6BcXTH1E||911
了解しました〜
レン=サクラさんのご希望にお任せします^^

レン=サクラ12/4 22:52:352193cflU8EYChPRyE||485
ちょいと質問をー最低何キャッシュ必要でしょうか?

時空戦士ハヤブサ12/4 22:59:315811cfNSg6BcXTH1E||459
プレゼントと交換でしたら600〜900くらいを・・・
もしGで買わせて頂けるのでしたら2400くらいを考えています^^

時空戦士ハヤブサ12/4 23:7:15811cfNSg6BcXTH1E||138
↑はあまり気にしないで下さい^^
あくまでもレン=サクラさんのご希望どおりでお願いします^^
無理なようでしたらそれで構いませんので^^

レン=サクラ12/4 23:10:522193cflU8EYChPRyE||856
今回はプレゼントとの交換ですのでGでのお取引はできません〜すみません><
では、少なくて申し訳ないのですが600cとの交換でお願いできますでしょうか?

時空戦士ハヤブサ12/4 23:12:375811cfNSg6BcXTH1E||521
申し訳ないだなんて・・・とんでもないです^^了解です♪
こちらこそ変なことを言ってしまってすみませんm(_ _)m
それではご希望の種類と色を指定して下さい^^

レン=サクラ12/4 23:18:12193cflU8EYChPRyE||959
各色の大を9個ずつ+緑大を1個、各色の中を5個ずつでお願いいたします〜

レン=サクラ12/4 23:18:562193cflU8EYChPRyE||649
家に余裕があればご希望に添えたんですが・・・新築してもう倉庫がパンパンです^^;

時空戦士ハヤブサ12/4 23:21:165811cfNSg6BcXTH1E||795
了解です〜 これから行ってきます^^
自分の方は金箱1大を2つでお願いしますm(_ _)m

時空戦士ハヤブサ12/4 23:21:555811cfNSg6BcXTH1E||480
いえいえ、どうぞお気になさらずに♪

レン=サクラ12/4 23:22:132193cflU8EYChPRyE||103
了解しました〜
西町の250番地にお出しします^^

時空戦士ハヤブサ12/4 23:35:445811cfNSg6BcXTH1E||486
途中でPCがフリーズしたため遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
赤大9個と青大9個贈りました^^

レン=サクラ12/4 23:36:582193cflU8EYChPRyE||425
確認しました〜
気長にまっていますので構いませんよ〜

時空戦士ハヤブサ12/4 23:41:335811cfNSg6BcXTH1E||628
はい〜
黄大9個と緑大10個終了しました^^

レン=サクラ12/4 23:42:102193cflU8EYChPRyE||376
引き取りました^^

時空戦士ハヤブサ12/4 23:45:435811cfNSg6BcXTH1E||854
中の方も各5個贈らせて頂きました^^

レン=サクラ12/4 23:46:392193cflU8EYChPRyE||501
はい、ありがとうございましたー
金箱はお出ししておりますのでお好きな時にお引き取りください^^

時空戦士ハヤブサ12/4 23:48:125811cfNSg6BcXTH1E||989
こちらこそ有り難うございました^^
後ほど引き取りにお伺いします^^

レン=サクラ12/4 23:50:362193cflU8EYChPRyE||611
では、無事?にお取引も終了しましたので交換は終了させていただきます。
お二人共いいものがでるといいですね^^

完了いたします〜

レン=サクラ12/4 23:51:572193cflU8EYChPRyE||723
>時空戦士ハヤブサさん
完了しますが何か不備があった時はお手数ですが手紙にてご一報お願いいたします。

時空戦士ハヤブサ12/4 23:53:515811cfNSg6BcXTH1E||285
引き取らせて頂きました〜 どうも有難うございますm(_ _)m
また何か有りましたらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX