戻る
65678枯れ葉剣即売yuuuu12/5 18:58:232199cfuGIVFJMtZUM
60万G前後で。
カレットは17万とみます

空雲12/5 19:5:245812cfqyy7y936bso||766
枯れ葉剣はそんなにしませんよ^^
3万G程度ではないでしょうか?

koba12/5 19:14:275986cfLnqb1/tgnas||243
チムバ品なので普通のアイテムよりは割りと高めですが、60万Gもしないと思います^^;
3万Gでは安いのでは?。せめて10万Gは行くと思います^^;

空雲12/5 19:16:245812cfqyy7y936bso||504
自分は3万Gで売りましたよv

koba12/5 19:20:185986cfLnqb1/tgnas||338
そうですか^^;まぁあくまで自分が売ったとなれば相場というより自己値段だと思いますがね^^;

GF12/5 19:27:62211cfGKdqXUWo.jE||68
それだと売れませんよ^^:

yuuuu12/5 19:39:432199cfuGIVFJMtZUM||75
祭り中は50万程度で取引されていましたよ^^
しかも紅葉祭の途中でチムバのドロップ率が下がったので、そんなに出回ってないはずですしね〜

GF12/5 19:52:222211cfGKdqXUWo.jE||178
いまは、クリスマス祭りですよ〜♪
今は、今、昔は、昔。

yuuuu12/5 19:57:22199cfuGIVFJMtZUM||436
確かにそうですが〜でも今の掲示板を見てわかるようにチムバのドロップ
品はあまり出回ってないのですよ!!
それとも枯れ葉剣がこの値段で売れてはこまる理由でもあるのでしょうか??

空雲12/5 19:58:425812cfqyy7y936bso||725
いや・・・・そういう訳ではなく・・・・
チムバ品といっても枯れ葉剣は性能がいいとはいえませんので。

yuuuu12/5 19:58:542199cfuGIVFJMtZUM||174
まあどっちにしろもうここじゃ売れそうもないので、完了いたします〜

yuuuu12/5 20:1:542199cfuGIVFJMtZUM||183
変更によって、運をせっかく上げた高レベルの方でもチムバドロップ率が
低くなっております。僕はコレクターではないので使いませんが、コレクターの方々にコレクションとしてこの値段で提供させてもらっただけなのですがね〜><

yuuuu12/5 20:3:222199cfuGIVFJMtZUM||357
まぁ実用面ではなく、希少価値の面でこの値段で
提供させていただいたって事で〜^^

yuuuu12/5 20:9:32199cfuGIVFJMtZUM||299
ちにみに参考までに
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-64960.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX