戻る
65683キャッシュ☆100C=6万G〜、100カレット=25万G〜貴螺12/5 19:57:172202cfbsG0vRkVj7M
ご好評な為、第二回を開催したいと思います^^

基本6万+税ですが…
希望者が思いの他沢山来た場合は値段の高い方をとらせていただきます…(汗
*お金無いんで…(泣*

カレットは200C有ります。

なので、お早めに…^^

みったん12/5 20:21:382102cfUCANDIgGL5M||166
500キャッシュをぴよ戦士LV1+5万Gで如何でしょうか?

貴螺12/5 20:26:382202cfbsG0vRkVj7M||719
ぴよ戦士ですか…(悩
多分…私にとっては無縁な存在…(攻撃上げる気無いので;;

えっと…Gでの取引は困難でしょうか…??

みったん12/5 20:28:172102cfUCANDIgGL5M||379
実はカレットを何個か買いましたので、Gがあまり無かったりするのです (; ̄ー ̄A

貴螺12/5 20:29:552202cfbsG0vRkVj7M||567
なるほど…コレクション用にでも持ってみますかね><(ぇ

5万Gは税込みですか??

みったん12/5 20:32:12102cfUCANDIgGL5M||287
税込みでしたら喜びますが ^^;


ユイマン12/5 20:34:432191cf91ziIZMiUb6||669
カレット2つで、45万になりませんでしょうか?

それと、キャッシュまだあるようでしたら1000キャッシュほどお願いしたいです。

貴螺12/5 20:35:62202cfbsG0vRkVj7M||653
うぅ…;;(悩
オムツさんの最近の相場が25なんで…+5万だと私の希望額とぴったりなんですけど…(ぇ
ぁ…みったんさん。
モノは相談なのですが…
私が装備出来そうなもの持ってませんか??
私の欲しい物でしたら…
ぴよ+3万G相当で良いので(笑
どうでしょう??

さきみ12/5 20:35:506120cfPSngSuidbEA||491
こんばんは^^

先日と同じ100キャッシュ66666Gで買いたいのですが、何キャッシュくらいありますでしょうか?
こちらの予算は150万Gなんですが。

貴螺12/5 20:36:312202cfbsG0vRkVj7M||874
ユイマン様>100カレットは約22万Gではお譲りできません;;
すみません(汗
1000キャッシュ=60万G+税です^^それで宜しいですか??

みったん12/5 20:36:372102cfUCANDIgGL5M||922
( ̄ヘ ̄;)ウーン 火使いマスターさんに装備できそうな物・・・。

城下町2087番地覗いてみてください (T▽T)アハハ

貴螺12/5 20:37:322202cfbsG0vRkVj7M||948
今回は後500Gぐらい売れば自分に1000C残るので良い感じになります(ぇ
さきみ様は何C希望でしょうか??

貴螺12/5 20:37:522202cfbsG0vRkVj7M||691
みったんさん>お急ぎでしょうか??

ユイマン12/5 20:38:32191cf91ziIZMiUb6||836
了解です^^
では、今回は1000キャッシュお願いいたします。
金箱2大×3つ、銀箱2大×1つでよろしくお願いします。

さきみ12/5 20:38:466120cfPSngSuidbEA||429
それでは500キャッシュいただけますか?

銀箱2大×5でお願いします^^

みったん12/5 20:38:542102cfUCANDIgGL5M||175
では、ぴよ戦士+55555G(5万+税)でお願いできますか?

他の方もご希望のようですし ^^;;

みったん12/5 20:43:472102cfUCANDIgGL5M||260
>ユイマン様
>さきみ様

ややこしい交渉で停滞しておりますがご容赦下さいませ ペコリ(o_ _)o))

さきみ12/5 20:44:466120cfPSngSuidbEA||396
みったん様、お気になさらず。
ゆっくり交渉してくださいませ^^

貴螺12/5 20:44:492202cfbsG0vRkVj7M||525
ユイマン様>おkです^^
今から買いに行って参りますv

さきみ様>おkです^^少々お待ちくださいませ;;

みったん様>私は急いでなかったり…(ぇ
みったん様のHOMEはLvが高スギでした(泣

みったん12/5 20:47:142102cfUCANDIgGL5M||373
大した物は無かったと思うのです〜 (ノヘ;)

貴螺12/5 20:48:132202cfbsG0vRkVj7M||880
ユイマン様>今お出し中ですので今覗いていただければすぐにお取引ですますv

貴螺12/5 20:49:02202cfbsG0vRkVj7M||898
たいした物だらけですよ…(ポツリ

では、さくさくっとお出ししますv>さきみ様

貴螺12/5 20:50:382202cfbsG0vRkVj7M||48
ユイマン様>お出し完了しました♪

さきみ様>今から買いに行きます〜v

貴螺12/5 20:53:52202cfbsG0vRkVj7M||233
今購入終了しましたv
…で、今からお出し致しますv>さきみ様

みったん様>500Cは何をご希望されますか??

さきみ12/5 20:53:246120cfPSngSuidbEA||425
はい、ありがとうございます^^

みったん12/5 20:54:272102cfUCANDIgGL5M||448
スペシャルヘブンと高級猫じゃらしでお願い致します ^^

ユイマン12/5 20:54:492191cf91ziIZMiUb6||690
引き取らせていただきました。どうもありがとうございました^^

貴螺12/5 20:55:522202cfbsG0vRkVj7M||317
さきみ様>お出し出来ました〜v

貴螺12/5 20:56:252202cfbsG0vRkVj7M||934
みったん様>お急ぎですか??(みったん様のHOME覗き中

さきみ12/5 20:56:306120cfPSngSuidbEA||673
引き取らせていただきました。
今日もお取引いただき、ありがとうございました^^

貴螺12/5 20:58:542202cfbsG0vRkVj7M||121
みったん様>クリスマスにゃぁ(&にゃん…お幾らでしょう…??///(気に入ったv

みったん12/5 21:3:552102cfUCANDIgGL5M||543
ぴよ戦士ご用意整いました^^

にゃあ&にゃんをご所望ですか?
言い値で結構ですよ^^v

貴螺12/5 21:6:292202cfbsG0vRkVj7M||559
少々お待ちください><;;

みったん12/5 21:7:332102cfUCANDIgGL5M||420
今送って頂いたものと、交換にしましょう ^^<にゃぁ&にゃん

水月12/5 21:8:212221cfSUvWRQVrMyU||659
こんばんは^^
またもや出現致しました(*ノノ)
本日はHOME査定は可能でしょうか・・・・?

みったん12/5 21:14:442102cfUCANDIgGL5M||824
ぴよ戦士&にゃあ&にゃんがお迎えを待っておりまする〜 ^^v

貴螺12/5 21:25:32202cfbsG0vRkVj7M||205
今、戻って参りましたv
では、無料で予約しておけば宜しいですね??v

にゃぁの為に頑張ります!!v(笑

貴螺12/5 21:25:352202cfbsG0vRkVj7M||77
水月様>コンバンワ^^
してみますが…なにぶん相場に疎いもので…;;

水月12/5 21:27:572221cfSUvWRQVrMyU||15
見てみるだけで良いので〜城下、東町、北町(No50537)お願いします(、、)

貴螺12/5 21:29:342202cfbsG0vRkVj7M||353
了解です><vV

貴螺12/5 21:38:162202cfbsG0vRkVj7M||789
みったん様>スペシャルヘヴン、猫じゃらし0Gにてお出し致しましたv
…で、端数な5万Gはポーを出しておきましたので、よろしくお願いします^^

…で、ぴよちゃん達を引き取らせていただきました♪

貴螺12/5 21:38:352202cfbsG0vRkVj7M||526
今から見に行きますね〜☆>水月様

水月12/5 21:39:312221cfSUvWRQVrMyU||871
とっても散らかってますが宜しくお願いします(*ノノ)

みったん12/5 21:40:272102cfUCANDIgGL5M||777
引取らせて頂きました〜^^

にゃぁ&にゃんのこと、大切にしてやって下さいね・・・(涙/誰?

では、私はプレモン狩りに行って参ります〜(殴

お取引有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

どらん12/5 21:42:172202cfmT0nenlxuR6||49
デビころスティックβはなんcになりますか?

貴螺12/5 21:45:282202cfbsG0vRkVj7M||26
勿論っ!!にゃんたクロース並に可愛がりますよvV
頑張ってくださいね〜v>みったん様

水月様>今城下終わりました〜

どらん様>装備不能+魔力重視なので査定出来ません(汗

どらん12/5 21:46:502202cfmT0nenlxuR6||369
ぴよ魔LV21はいくらですか?
転売ありです

貴螺12/5 21:49:102202cfbsG0vRkVj7M||585
ぴよ魔って魔力比例でしたっけ??>どらん様

今、東を見ております…>水月様

どらん12/5 21:49:502202cfmT0nenlxuR6||682
はい

貴螺12/5 21:51:382202cfbsG0vRkVj7M||912
ぁ〜…どうしましょう…
相場っていくらくらいでしたっけ??

どらん12/5 21:52:392202cfmT0nenlxuR6||285
LV21なので50万前後です

貴螺12/5 21:53:372202cfbsG0vRkVj7M||106
水月様>残念ながら…ペットさん以外欲しい(欲しいケドLvが大幅に足りない;;
)のが無いです;;


水月12/5 21:53:402221cfSUvWRQVrMyU||113
Lv21ですと50万もしませんよ〜^^
高くて・・・40万ほどでは無いでしょうか?

水月12/5 21:54:82221cfSUvWRQVrMyU||854
あらら^^;欲しいペットちゃんは誰でしょう?

貴螺12/5 21:54:222202cfbsG0vRkVj7M||383
少々お待ちください…>どらん様

貴螺12/5 21:55:462202cfbsG0vRkVj7M||206
水月様>アフロライオン、ろうそくくんですかねぇ…(北でです。

どらん12/5 21:56:102202cfmT0nenlxuR6||727
どうしますか?

貴螺12/5 21:56:202202cfbsG0vRkVj7M||75
水月様>相場有難うですv

どらん12/5 21:57:42202cfmT0nenlxuR6||994
落ちます

水月12/5 21:57:152221cfSUvWRQVrMyU||259
二体ともお出しできます^^
他には居りませんでしたか?

貴螺12/5 21:59:592202cfbsG0vRkVj7M||387
どらん様>相場調べ中でしたが…落ちてしまわれるのですね…残念です。
では、またの機会を楽しみにしておりますね??

水月様>今から城下等行きます><;;

水月12/5 22:0:182221cfSUvWRQVrMyU||633
お手数かけます><;

貴螺12/5 22:2:392202cfbsG0vRkVj7M||331
えっと…高いペットしか欲しいの無かったです;;(ウルフ団手前とか…、獣使いさんとか…おねだり猫(猫〜vV)とか…(汗

水月12/5 22:3:162221cfSUvWRQVrMyU||24
ん?そんな子いたかしら^^;
確認しに行きます〜

貴螺12/5 22:5:162202cfbsG0vRkVj7M||392
今のみっつは城下です^^
本日もう少々で落ちなければならないので、
先に希望商品出しておきましょうか??

水月12/5 22:5:412221cfSUvWRQVrMyU||296
居ましたw
黒狼Lv20(この子かしら?)獣使い系、おねだり猫全てお出しできます^^
何キャッシュぐらいになるでしょうか?
まだ欲しい子がおりましたらどうぞ〜^^

貴螺12/5 22:7:162202cfbsG0vRkVj7M||945
いや;;2つでした;;

…で、ブラウルさんは多分北です

貴螺12/5 22:7:552202cfbsG0vRkVj7M||520
すみません…;;

落ちます(汗

水月12/5 22:8:562221cfSUvWRQVrMyU||953
あら^^;
お時間かけすぎてしまいましたね><;
欲しいと申された子は全てお出しできますので、またインされた際にご連絡下さると幸いです。

貴螺12/6 16:59:412202cfbsG0vRkVj7M||448
今、帰りました〜v>水月様

水月12/6 17:59:212221cfSUvWRQVrMyU||241
こんばんは^^
まだおられますか?
見ておられましたら、上記のもので何キャッシュになるでしょうか?^^

水月12/6 18:9:12221cfSUvWRQVrMyU||958
インはしてらっしゃるようですね^^
お返事お待ちしております(、、)

あたか12/6 18:47:541332cf86kEW2IT0jY||493
水月さんへ
はじめまして、貴螺のリア友です。
貴螺はちょっと用事で落ちてしまったので、申し訳ないですが返事が遅くなると思います。

水月12/6 18:58:412221cfSUvWRQVrMyU||914
Σ(・・)驚きましたw
分かりました。お待ちしております(、、)

あたか12/6 19:7:121332cf86kEW2IT0jY||468
驚かせてしまいましたかw
申し訳ないのでプレゼントを・・・(ぇ)

ではでは、良い取引を(´▽`)ノ

貴螺12/6 20:27:212202cfbsG0vRkVj7M||26
あたきゃん有難う〜vV
報酬は草でv(ぇ


水月様>ただいま戻りましたv

水月12/6 20:42:352221cfSUvWRQVrMyU||931
お帰りなさいませ。
ホムチャにお邪魔させて頂きます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX