戻る
65691..。;:*ゴシック*:;。..瑠音12/5 20:42:16120cfCf5D8RbBy6A
ゴシックロッドβ
ブラッククロスαT&βT
ゴシッククロスαT&βT
信仰の剣
レザーリボン1T
レザーリボン2T
チューブトップT
ネットシャツT
赤レーストップT
赤レザーミニスカT
赤レースニット帽T

上記を全て言い値で売ります。
条件は、装備レベルに達している事と城下にいる方です
お金目当てではないので安くても差し上げますが、馬鹿みたいな値段で言ってくる人はスルーします
欲しい方がいれば是非レスをどうぞw
全て常識の範囲内でお願いします

瑠音12/5 20:47:216120cfCf5D8RbBy6A||341
いやーん…人気ないのかな

心羽妃12/5 20:48:402196cfWRNnnCzWNO6||746
今LV9です 何がいい装備ある? 新米たがら常識の範囲内はまた分からない
教えて お願いします m_ _m

瑠音12/5 20:50:326120cfCf5D8RbBy6A||520
ぇーと…貴方はどれも装備レベルに達していないようです^^
できれば自分で調べて欲しいのでトップページにあるリンクから行ける、冒険の書様が分かり易くとてもお勧めです。
攻略サイト様なので参考にすると今後のプレイはやり易くなりますよ〜

瑠音12/5 20:54:226120cfCf5D8RbBy6A||578
もう少し待ちますがレスこなかったら完了して道具屋にポイします
多少装備レベルに達していなくても転売しなさそうなレベル上げヤル気のある方なら差し上げます〜

真紀羅12/5 20:58:262191cfMyXd1swMxuA||909
ゴシッククロスいくらですか?

瑠音12/5 21:1:456120cfCf5D8RbBy6A||851
真紀羅さん、希望額をお書きください

真紀羅12/5 21:4:362191cfMyXd1swMxuA||827
1000G+税×2では

瑠音12/5 21:6:206120cfCf5D8RbBy6A||763
では今から城下に来てください^^
装備レベルに達していますし、10Gで結構ですv
大切にしてください〜

真紀羅12/5 21:6:572191cfMyXd1swMxuA||859
いいんですか!!!
感激です
大切にします

瑠音12/5 21:7:496120cfCf5D8RbBy6A||377
良いですよー^^
必要なくなった場合の転売はOKです〜。

真紀羅12/5 21:9:342191cfMyXd1swMxuA||997
つきました

瑠音12/5 21:9:446120cfCf5D8RbBy6A||437
渡しました〜。

少し席を離れますが希望額を書いて城下にいてください

真紀羅12/5 21:10:172191cfMyXd1swMxuA||911
渡していただきました

真紀羅12/5 21:11:122191cfMyXd1swMxuA||952
お金渡します

真紀羅12/5 21:12:12191cfMyXd1swMxuA||894
ありがとうございました

瑠音12/5 21:12:186120cfCf5D8RbBy6A||1000
届きましたv
税分までありがとうございます(*__)
では、またの機会に。。

蛇鵡12/5 21:15:92111cfPLtfonvHaq6||788
ゴシックロッドβを買いたいのですが相場が分からないのでいくらでしょうか?


蛇鵡12/5 21:35:412111cfPLtfonvHaq6||980
すいません落ちてしまうので今回の事は無かった事にしておいてください

瑠音12/5 21:37:236120cfCf5D8RbBy6A||105
お待たせしました(*__)
少し席を離れますが希望額を書いて城下にいてください
私は相場に基づいた値段を提示して欲しい訳ではありません
先ほどの方は自分の全財産と言って良いほどの額を提示されました
ようは、どこまでアイテムを欲しいかを見てるだけです
だからこちらは10Gで宜しいですよ、と最終的に言ったのです


もう面倒くさいし、お待たせしてしまった様なので無料で良いです
大事にしていただければ。。
尚、必要なくなった場合の転売はOKです〜

瑠音12/5 21:38:316120cfCf5D8RbBy6A||269
かなり待たせてすいません^^;
お礼として無料で、という事にしてください(*__)

ではお二人に感謝して完了です

*アラレ*12/5 21:42:275912cfEDYhlwACIfM||226
信仰の剣 3000G
ぐらいで無理ですか?
相場知らずですみません

瑠音12/5 21:44:36120cfCf5D8RbBy6A||286
完了して捨てました〜><;;
また機会があればお願いします(*__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX