戻る
65697ぺっと屋ジャガー12/5 21:17:506036cfztbwtrr.3Ts
ペット売りたいと思います^^
・ひこ星&おり姫・・・122222G
・ヴァンパイア・・・99999G
・ロココ・・・444444G
・シンセンジャー(Lv5)・・・50000G
・ラブオニ(Lv20)・・・44444G
・花ぴよ(Lv3)・・・188888G
・デビソード(Lv5)・・・100G

こっそりアイテムも・・・
・雑草・・・8888G
・爆草・・・15555G
・チャイナ服(下)T・・・70000G
・ゴブリンキングの首(在庫2)・・・1500G

受け渡しなどは南町715番地で。

ジャガー12/5 21:21:176036cfztbwtrr.3Ts||54
育成も一応受けましょう。
Lv1〜Lv5の間・・・1500G
Lv5〜Lv10の間・・・6000G
全部で2匹まで。早い者勝ち

みそしる12/5 21:23:02111cfMZCOXhlmZYQ||870
ぴよ戦士1〜10までやってください

みそしる12/5 21:23:262111cfMZCOXhlmZYQ||918
つまり合計7500Gです

ジャガー12/5 21:24:46036cfztbwtrr.3Ts||18
あ、忘れてた!
1〜10は7500Gです^^;

マッタリ12/5 21:24:232029cfdjmRvaYlHwc||359
初めまして。こんばんは^^
1〜10までお願いしたインですけども、何日ほどかかりますでしょうか?

ジャガー12/5 21:24:276036cfztbwtrr.3Ts||858
はいw
ではホームに出しておいてください^^

みそしる12/5 21:24:492111cfMZCOXhlmZYQ||220
では合計9000Gで^^

ジャガー12/5 21:25:136036cfztbwtrr.3Ts||538
みそしる様の場合ですと、今日中か明日
マッタリ様ですと明日までですね。

マッタリ12/5 21:26:112029cfdjmRvaYlHwc||966
では、お願いします。^^予約で出しますね。

マッタリ12/5 21:26:412029cfdjmRvaYlHwc||992
ペットは「せっちゃん」ですw

ジャガー12/5 21:27:36036cfztbwtrr.3Ts||420
はい^^わかりました〜

みそしる12/5 21:27:72111cfMZCOXhlmZYQ||116
城下に予約でだしました

マッタリ12/5 21:27:442029cfdjmRvaYlHwc||42
できましたらHOMEで予約で7500Gでだしといてくださいなw

みそしる12/5 21:27:472111cfMZCOXhlmZYQ||425
お金は引き取るとき予約の7500Gで出しておいてください

みそしる12/5 21:28:402111cfMZCOXhlmZYQ||549
落ちますので引き取るのは明日の朝か夜になります〜

ジャガー12/5 21:28:536036cfztbwtrr.3Ts||398
わかりました〜^^>マッタリ様、みそしる様。

育成終了したら手紙などを送りますのでw

ジャガー12/5 21:29:86036cfztbwtrr.3Ts||376
へい、ありがとうございます^^

おちょ12/5 21:36:522211cf0f2yJnaXg.w||715
シンセンジャー買いたいんですが^−^

ジャガー12/5 21:39:46036cfztbwtrr.3Ts||769
お、お客様^^
少々お待ちください^^

koba12/5 21:39:505986cfLnqb1/tgnas||318
ラブオニってどのくらい魅力上げるのでしょうか?。又、どのくらいの発動率があるのでしょうか?

おちょ12/5 21:39:512211cf0f2yJnaXg.w||729
あっ!とと・・・急がなくてもイイですよ^^;

ジャガー12/5 21:40:266036cfztbwtrr.3Ts||405
あ、もうホームに予約で出しましたよww>おちょ様

ジャガー12/5 21:40:506036cfztbwtrr.3Ts||538
koba様少々お待ちを・・・

ジャガー12/5 21:44:56036cfztbwtrr.3Ts||447
1ターンギリギリまで戦って、1回使うくらい。
または、4回戦闘中1回という、チョコ天やマシュ天に比べると、ちょっとしょぼめです;;;魅力は1〜130くらいあげてくれます。

koba12/5 21:45:575986cfLnqb1/tgnas||585
あ、結構発動率低めなんですね^^;
えっと、もう少し安くならないでしょうか?。あとプレモンの査定をお願いします。

おちょ12/5 21:46:202211cf0f2yJnaXg.w||549
ありがとうございます♪
早速引き取らせていただきました^−^

ジャガー12/5 21:46:476036cfztbwtrr.3Ts||569
う〜ん、1回ギリギリまで戦闘して、1回使うときもあれば
2回使うときもある。くらいですかね・・・>koba様
もし買うのであれば、結構値下げします;;

ジャガー12/5 21:47:96036cfztbwtrr.3Ts||43
お買い上げありがとうございました!>おちょ様

ジャガー12/5 21:48:06036cfztbwtrr.3Ts||941
半額の22222Gっていうのはどうでしょう???
プレモンは各種4000Gくらいかな?>koba様

koba12/5 21:48:255986cfLnqb1/tgnas||160
値下げどのくらいまでできますかね?
あと、プレモンは、青・緑・赤があります^^

ジャガー12/5 21:49:186036cfztbwtrr.3Ts||140
3つで12000Gだから・・・10000Gでいいでしょう^^

koba12/5 21:49:285986cfLnqb1/tgnas||375
かぶりました^^
では、Gで買います。しばらくはプレモン捕獲しているので引取りが遅れるかもしれませんが^^;
プレゼント贈っておきますね^^

ジャガー12/5 21:50:136036cfztbwtrr.3Ts||868
あ、また被りましたw

プレゼンツいいのですか!?どうもどうもww

チュイトン12/5 21:52:152021cf5/im65boR5g||764
ジャガーさん
お久しぶりデス♪^^
ラッキータイムですよ!!w
いかないのであれば、自分にラッキー
タイムをくだされ・・orz(蹴
クリスマス頑張りまくりましょうねw
でわでわ、超無駄レスでした^^(マテ

ジャガー12/5 21:52:246036cfztbwtrr.3Ts||761
箱届きました!ありがとうございます^^>koba様

あと忘れていたのですが、査定もしますので^^;


ジャガー12/5 21:53:126036cfztbwtrr.3Ts||829
チュイトンさん!おひさです!!
はい!クリスマス頑張りましょう!

ジャガー12/5 21:53:516036cfztbwtrr.3Ts||361
koba様、予約で出しておきましたので都合のよいときに引き取りを^^

koba12/5 21:57:345986cfLnqb1/tgnas||937
了解です。できるだけ早く引き取れるように努力いたします(・ω・)ノシ

ジャガー12/5 22:0:476036cfztbwtrr.3Ts||626
まぁ〜・・・なるべくなら1週間くらいの間なので、気にせず^^

koba12/5 22:35:405986cfLnqb1/tgnas||282
引き取りました。さらに値引きしてくださってありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ジャガー12/5 22:39:356036cfztbwtrr.3Ts||914
お買い上げありがとうございました〜〜^^
またのご来店を!!

ジャガー12/5 23:20:416036cfcjVIOrm04nY||693
みそしる様のぴよ戦士育成完了

ジャガー12/6 18:54:76036cfaTBuNnT8D1c||73
マッタリさまのせっちゃん育成完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX