戻る
65710買ってって下さ〜ぃ♪ねこねこ12/5 23:50:462221cfMIt1O1ILz.s
@鉄の兜+1 70G   Aロングスピア 55G   B厚手のローブ 80G     この3っつのアイテムゎオークション形式で売ります♪じゃぁ、買って下さいね〜♪

ヘイパー12/5 23:55:352181cfOLJDJ0fuKQE||336
オークション形式で売りたいならオーク板に行け

聖賊者12/5 23:55:582199cf76JXLfu5oxQ||632
終了時間が決まってない
入札単位はいくらか
後こういうのはオークションの所に立ててください

みったん12/5 23:57:112102cfUCANDIgGL5M||675
オークション形式なら、オーク板に建てて下さい。

トラブルの素です。

それから、「ゎ」などの文字の使い方は好ましくありませんので、お気を付けを・・・。

ねこねこ12/5 23:57:502221cfMIt1O1ILz.s||699
じゃぁ、オークション形式やめます!!!なんか新しい時代が見えると思いましたが・・・。^^;

ダンカン12/5 23:58:402191cfbn.kGD17He.||173
鉄の兜+1に100G!!!  早めにほしいです。

みったん12/6 0:0:482102cfUCANDIgGL5M||113
>ダンカン様

上のレスをご覧になってますか?

>スレ主様

このスレを完了して、オーク板に建て直すことをお勧めします。

ねこねこ12/6 0:2:252221cfMIt1O1ILz.s||428
じゃぁダンカンさん送りますから待ってて下さい♪

ねこねこ12/6 0:14:82221cfMIt1O1ILz.s||215
送りました♪でわ落ちます^^

ダンカン12/6 0:15:492191cfbn.kGD17He.||35
上のレス見ずに書きました。すんません。

みったん12/6 0:23:322102cfUCANDIgGL5M||478
忠告に対して、感謝の気持ちも無ければ、謝罪の気持ちも無しですか・・・。

その上完了もしないで「送りました♪でわ落ちます^^」・・・??

行儀が悪いのも程々にして下さい。

ネットの世界に於いても、常識とマナーが理解できない方は相手にされませんよ。

レヴィン12/6 0:37:302202cfWT4FhqjKuNs||398
横槍失礼します。

>みったんさん

今回のケースは悪気があってやっていることではないので感謝や謝罪を強要することはないと思います(もちろんあるに越したことはないですが)。

お気持ちは解りますが少し発言がきついのではないでしょうか?(一応オークション形式やめますというレスもあるので)

出来る限り皆が楽しめる場にしましょう。

みったん12/6 1:19:592102cfUCANDIgGL5M||791
>レヴィン様

強要している訳ではありませんよ。
強要を強いられた謝罪など望んでおりませんので。

悪気があってやっていることではない、即ち過失であれば尚更一言述べるべきでは?

発言がきついと仰いますが、言葉は選んでいるつもりです。

>出来る限り皆が楽しめる場にしましょう。

それはスレ主様次第ではないでしょうか。

他人様のスレですので、これ以上貴方と議論するつもりは御座いませんので。

*※徳川家康※*12/6 11:10:152199cfuGIVFJMtZUM||781
俗に言うクレーマーってやつですね
この表現の自由の時代にネットでの文字の使い方まで注意して
以前、他の掲示板で話題になった、気に入らないと即完了希望の
流れを汲んでいますしね〜
何かもっともらしい事を言って自分を正当化って感じ〜〜
言葉を選んでいても、きついかどうか判断するのは他人ですからね
オレもきついに一票

ポリ12/6 15:29:182192cfJ6T8CEHQ9kM||224
「その上完了もしないで「送りました♪でわ落ちます^^」・・・??」

放置する方は沢山おられます。自分も良くしています
完了は全商品が売れてからする物じゃないのでしょうか?
スレ主がこれは売れないと分かったのは別ですが・・・
取りあえず、筋が完了希望のレスは、むやみに使わない方が良いと思います。

と微妙な指摘(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX