戻る
65716祭りペット・通常依頼ペット・秘薬の販売です。D・坂野12/6 13:38:256111cfxsVklCYk/2E
祭りペット
Xmasデビ・クラクラクラッカー・ゆきだるまん(2体)・Xmasタヌ・サンタ袋・ブッシュ

通常依頼ペット
甘栗くん・国の門番・ウィングゴブリン・でかぴのこ

秘薬
火の秘薬(2個)

ALL交渉です。

D・坂野12/6 14:12:536111cfxsVklCYk/2E||47
祭りペット

三連だるま入荷

ポリ12/6 14:42:522192cfJ6T8CEHQ9kM||532
プレモン緑 と 火の秘薬 の等価交換は無理でしょうか?

D・坂野12/6 14:43:446111cfxsVklCYk/2E||715
プレモン1体:5000G
火の秘薬:1万G

こう見ております

ポリ12/6 14:45:582192cfJ6T8CEHQ9kM||276
そうですか。其れではキャンセルでお願いします。
スレ汚して済みませんでした。では

*アラレ*12/6 15:30:395912cfPk79w209rco||452
火の秘薬をプレモン2体と交換お願いできますか?

D・坂野12/6 15:31:186111cfxsVklCYk/2E||569
いいですよ。>*アラレ*さん

D・坂野12/6 15:32:316111cfxsVklCYk/2E||96
色は何がありますか?秘薬は投げますね。>*アラレ*さん

*アラレ*12/6 15:34:565912cfPk79w209rco||511
青と緑と赤ありますが、どの色にします??

D・坂野12/6 15:36:26111cfxsVklCYk/2E||552
赤と緑でお願いします。今からチムバに向かいますので、引き取りは遅くてもよろしいでしょうか?

*アラレ*12/6 15:37:105912cfPk79w209rco||594
いいですよ^^
南812に予約しときます
ありがとうございましたm(__)m
またお願いします

D・坂野12/6 15:37:546111cfxsVklCYk/2E||185
ありがとうございます。後程伺います。こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願い致します。

喪卦12/6 15:38:372191cfQWOgyd/INlE||641
昨日はどうも^^
もっと草があるようでしたら、もっと交換お願いしたいのですが…

D・坂野12/6 15:41:246111cfxsVklCYk/2E||564
昨日はどうもでした。在庫もう少しありますよ。(多分)

喪卦12/6 15:44:82191cfQWOgyd/INlE||895
今日もまったく取れないのですTT
よければ交換を…

D・坂野12/6 15:48:256111cfxsVklCYk/2E||983
爆草はちょっと色つけてもらえますか?

D・坂野12/6 15:50:336111cfxsVklCYk/2E||256
本日の在庫

雑3・よもぎ1・野1・臭い1・駄目1・爆1

喪卦12/6 15:52:392191cfQWOgyd/INlE||962
うーん…これから謎メモがりしてきますねw

D・坂野12/6 15:53:426111cfxsVklCYk/2E||43
了解です。草は予約しておきますよ。

喪卦12/6 15:54:262191cfQWOgyd/INlE||730
もっと取れますか?w
それなら、こっちもたくさんとるのでw

D・坂野12/6 15:56:256111cfxsVklCYk/2E||968
今日中はどうだかはっきりしませんが、しばらくは通うので、明日も準備はできますよ。

喪卦12/6 15:57:152191cfQWOgyd/INlE||637
うーむ…明日ぐらいにレースが終結しそうな勢いなので…
一応、出来るだけとってきますね♪

D・坂野12/6 15:58:36111cfxsVklCYk/2E||652
僕も今日、明日はある程度がんばって見ます。

喪卦12/6 15:59:132191cfQWOgyd/INlE||197
なんか、うちのチームの情勢がやばいので…あきらめようかとも考えたりorz
そのときは転売となりますがOKですか?w

D・坂野12/6 16:1:36111cfxsVklCYk/2E||729
転売OKですよ。

喪卦12/6 16:8:142191cfQWOgyd/INlE||447
こっちでも全然落としてくれないよ〜TT

D・坂野12/6 16:9:196111cfxsVklCYk/2E||418
僕は100戦闘で1個ですね。(現在)

喪卦12/6 16:10:142191cfQWOgyd/INlE||825
俺も、そんなにおとしてくれたらいいのになぁー…

D・坂野12/6 16:13:366111cfxsVklCYk/2E||442
そういえば、昨日のスレもう見てないかもしれないですけど、9万持ってかれましたよ。少女団に。

喪卦12/6 16:14:442191cfQWOgyd/INlE||828
あ…見ましたよw
ドンマイです…自分も合計では10万近くもってかれてます。

D・坂野12/6 16:15:326111cfxsVklCYk/2E||165
とりあえず他人から購入する方向にしました。(ずきん)

喪卦12/6 16:17:242191cfQWOgyd/INlE||678
そうですか。
ところで「うさぶくろ」を手放そうとしているようですがうさぶくろの盗みってどうなんですか?w

D・坂野12/6 16:18:246111cfxsVklCYk/2E||509
あんまり動かしてないんで、はっきりしたこと言えませんが、Gはぼちぼち、アイテムさっぱりって感じですかねぇ。発動率もあんまりよくないし。

D・坂野12/6 16:18:596111cfxsVklCYk/2E||55
そこも本人の運のステが関係してるんだとは思いますが。

喪卦12/6 16:19:492191cfQWOgyd/INlE||473
そうですかぁ…
今度よければ貸してくれませんか?w

D・坂野12/6 16:21:236111cfxsVklCYk/2E||71
いいですよ。

喪卦12/6 16:27:232191cfQWOgyd/INlE||940
う〜む・・・今日もどこにいっても自分のほしいアイテムがまったく取れないという悲惨な…

D・坂野12/6 16:29:206111cfxsVklCYk/2E||414
僕も草が落ちなくなってきました。

喪卦12/6 16:34:72191cfQWOgyd/INlE||896
聖獣からパワーをもらってこよう♪

D・坂野12/6 16:35:66111cfxsVklCYk/2E||996
あっ、じゃあクリスの指輪でもいいっすよ。

喪卦12/6 16:36:252191cfQWOgyd/INlE||440
クリスの指輪は無理っすよorz
相場もかなり高いみたいだしw

D・坂野12/6 16:37:46111cfxsVklCYk/2E||638
そうなんですか?この前1万で誰かのHOMEで売ってたんで買いましたけど。

喪卦12/6 16:40:312191cfQWOgyd/INlE||533
もっと高いと思ったけど…

D・坂野12/6 16:44:26111cfxsVklCYk/2E||567
クラウ・ソナスはプリズムで使えますよね?なんで、1個欲しかったんですよ。でも高いなぁと思ったら、1万で売ってるところがあって、偶然入手しました。メモ2個より安いことは普通ないはずなんですけどね。

喪卦12/6 16:45:382191cfQWOgyd/INlE||294
うん…それは、破格w
ちょっと落ちますね^^
今日も戻ってこないかも…

D・坂野12/6 16:46:516111cfxsVklCYk/2E||244
了解です。城下町に手紙出しておきます。請求額とともにw

喪卦12/6 16:47:552191cfQWOgyd/INlE||611
ほい〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX