戻る
65717クリスマス祭り物入荷しましたみったん12/6 14:6:322102cfUCANDIgGL5M

調子に乗っていると、倉庫が一杯に (; ̄ー ̄A

【アイテムの部】

@X'メイルU
Aターキーかぶり(2005年度版)
Bハンドツリーα+βセット(ギルド依頼達成品)
Cスノーキャンドルα
DX'ドレスU
Eスノー壁紙2(青)

【ペットの部】

FX'masにゃあ
GX'masにゃあ
HX'masうさぶ
IX'masチュウ
Jちびうさスキー
Kちびうさスキー
Lリースん
Mリースん
Nリースん

まだレスしないで下さい。

みったん12/6 14:16:492102cfUCANDIgGL5M||819
以上の物を全て交渉販売させて頂きます。

       *****お願い*****
・ご希望の方は希望額を添えて、レスをお願い致します。
・ご希望額を明記されない方は、スルーさせて頂くかも知れません。
・常識やマナーを弁えない方はお断り致します。
・無意味な横レスもご遠慮下さい。


では開店です。

きょうつぁん☆12/6 15:36:72022cf9643D0wU3Kg||877
みったんさん、こんにちは(´∀`*)

X'ドレスUを購入したいのですが…希望額ですね。
相場はどれくらいかな…2000Gとかだと安いですよね?^^;

みったん12/6 15:37:452102cfUCANDIgGL5M||150
>きょうつぁん☆様

こんにちはです^^

X'ドレスUですが、以前3万Gでお譲りしましたので、同じくらいを希望しておりますが(滝汗

きょうつぁん☆12/6 15:41:302022cf9643D0wU3Kg||250
(;゚д゚)ァ.... そんな高額でしたか(汗
うーん、すみません、キャンセルします…。
スレ汚し失礼しました(o*。_。)oペコッ

みったん12/6 15:43:152102cfUCANDIgGL5M||104
>きょうつぁん☆様

お気になさらずに ^^;;

機会が御座いましたら、またお声掛け下さいませ ペコリ(o_ _)o))

ユグドラシル12/6 15:50:192195cfOwnVdH2OZgY||849
みったんさん、今日和ですv

スノーキャンドルα希望なのですが5000G程でいかがでしょうか?

みったん12/6 15:53:232102cfUCANDIgGL5M||694
>ユグドラシル様

こんにちはです^^

5000GでOKですよ ^^v

ご用意させて頂いてよろしいでしょうか? ^^

ユグドラシル12/6 15:55:432195cfOwnVdH2OZgY||841
有難う御座いますw
ぜひお願い致しますです〜v 僕も後ほど引き取りに参ります^^

みったん12/6 15:56:462102cfUCANDIgGL5M||820
>ユグドラシル様

城下町2087番地にご用意整いました ^^

ご都合の良い時にご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

GF12/6 16:3:231251cfkew/TbefWS6||728
にゃあは、どんなペットですか、

みったん12/6 16:9:522102cfUCANDIgGL5M||457
>GF様

え〜っと、グラフィックをお尋ねでしょうか?

えっとですね、白いニャンコがオレンジ色の帽子を被っておりますです。

サザエさん家のタマが帽子を被った感じでしょうか ^^;;

GF12/6 16:19:01251cfkew/TbefWS6||791
飼います。ペットですよね?

みったん12/6 16:24:12102cfUCANDIgGL5M||378
>GF様

ペットですよ ^^

ご希望額をお願い致します ^^;

みったん12/6 16:25:52102cfUCANDIgGL5M||728
今連れておりますので、ご確認下さい ^^

GF12/6 16:25:391251cfkew/TbefWS6||127
333G希望です。

みったん12/6 16:28:62102cfUCANDIgGL5M||591
私の希望は555Gですが ^^;

GF12/6 16:29:31251cfkew/TbefWS6||984
444G
では?中間を通って

みったん12/6 16:29:582102cfUCANDIgGL5M||705
OKです ^^v

御用意致しますので、少々お待ちを^^

みったん12/6 16:31:112102cfUCANDIgGL5M||381
城下町2087番地にご用意整いました ^^

お時間のある時にお迎えにお越し下さいませ ペコリ(o_ _)o))

GF12/6 16:49:11251cfkew/TbefWS6||824
ありです^^;

プモ12/6 17:13:62221cf/a5Sb55O3RM||916
X‘メイルU150Gでほしいです
どうですか

みったん12/6 17:20:252102cfUCANDIgGL5M||424
>GF様

またのご利用をお待ちしておりまする〜 ペコリ(o_ _)o))

>プモ様

装備レベルは40〜ですよ?
それから、恐らく魔法系の職業では装備できないかと思われますが・・・。

プモ12/6 17:23:72221cf/a5Sb55O3RM||799
では、戦士系だと装備できますか

ベイガン12/6 17:24:172181cfCtGHkGYis.w||855
X'ドレスU3万Gで買いたいです^^

みったん12/6 17:26:12102cfUCANDIgGL5M||549
>プモ様

戦士系のLV40以上の方でしたら、問題ないと思われます ^^;

>ベイガン様

毎度有り難う御座います〜^^

実はお越しになるのを密かに待ってみたり(ぇ

ご用意させて頂いてよろしいでしょうか? ^^

ベイガン12/6 17:29:132181cfCtGHkGYis.w||43
お願いします^^
引き取りは今から出かけるので遅くなりますが
今日中には。

みったん12/6 17:30:112102cfUCANDIgGL5M||638
>ベイガン様

お返事を待つ前に、サクッとご用意致しました ^^v

ご都合の良い時にご来店下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん12/6 17:33:462102cfUCANDIgGL5M||765
>プモ様

お値段のことですが、道具屋に売りましても667Gですので、150Gではお譲りできませんので (; ̄ー ̄A

みったん12/6 21:33:432102cfUCANDIgGL5M||199
お買い上げ頂いた皆様に感謝しながら、一旦完了させて頂きます〜 ペコリ(o_ _)o))

ベイガン12/6 22:11:202181cfCtGHkGYis.w||935
買わせてもらいました〜^^

みったん12/6 23:29:82102cfUCANDIgGL5M||766
Σ( ̄□ ̄;; 完了したスレにベイガン様がレスを。

こちらこそ毎度有り難う御座います〜♪

またのご利用をお待ちしておりますです ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX