戻る
65736ぴよ戦士15LV?売りますmaruko12/6 18:10:242202cfrGghZyAnZzY
15LVかどうかは、あいまいです(死
ぴよ戦士+6万G+税で売ります。

尚、値引きは金欠のため、不可とさせて頂きます^^;

反応が遅れるかと、思います。

貴螺12/6 18:15:82202cfbsG0vRkVj7M||419
15レベ↑だったら、
ぴよ戦士(譲られものですので…1戦闘はしてるかも)
         +
6万G+税(もしくは100キャッシュ
で買いたいです^^

maruko12/6 18:17:192202cfrGghZyAnZzY||842
おそらく、15LV以上だったと思います。
大王倒し次第、出しますので〜^^

貴螺12/6 18:19:242202cfbsG0vRkVj7M||521
では、66666Gでよろしいでしょうか??
ムダにプレ送りますのでお気をつけを…(笑

maruko12/6 18:22:462202cfrGghZyAnZzY||330
あぁー・・・・(ぇ
お返しは、maruネコヤマトがお伺いしますので〜
こっちは、大が大量に行くかもしれません^^;

貴螺12/6 18:23:462202cfbsG0vRkVj7M||88
狽ヲぇっ(汗
大はもったいないですよ><;;
では、大送りますね〜v

maruko12/6 18:27:262202cfrGghZyAnZzY||392
あー送っちゃいましたねーv
覚悟して置いてくださいよ・・・(ウフフフフ
ぽー入りきらないようにしますからね(ぁ

もう少々お待ちを〜

貴螺12/6 18:33:472202cfbsG0vRkVj7M||113
えぇ!!?(笑

でも、ポー使わない人間なので…薬草入らなくなっちゃいますね〜(笑

貴螺12/6 18:40:12202cfbsG0vRkVj7M||849
すみません…今日は落ちます。

貴螺12/6 20:28:412202cfbsG0vRkVj7M||608
今戻りました〜…いらっしゃりますか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX