戻る
65792ウインドオーブ販買12/7 13:33:32111cf1rhYq1ytqWA
こんな時間なので、レスがつきそうも有りませんが、

@ウインドオーブ・・・交渉

を販買します。
ご購入をご希望される方は、希望額をお書きの上、レス御願いします。

ユグドラシル12/7 13:47:402195cfOwnVdH2OZgY||79
レス付けます。今日和です…♪
欲しいです。希望はオークションで5万Gで買い手がつかなかったので3万G希望ですv

12/7 13:51:142111cf1rhYq1ytqWA||318
レスありがとうございます〜
えっと、ちょっと前に、5万Gで販買した所2つ売れたので、
此方の希望は5万Gですが、合間をとって4万Gでは厳しいでしょうか?

ユグドラシル12/7 13:53:152195cfOwnVdH2OZgY||500
構いませんです。それでお願い致しますv

12/7 13:56:282111cf1rhYq1ytqWA||89
わがまま言って申し訳ないです〜
えっと、西町177番地にお出ししましたので、
お暇な時にお引取り下さいm(._.*)m

ユグドラシル12/7 13:58:542195cfOwnVdH2OZgY||71
全然大丈夫です〜。
早速引き取って参りました。有難う御座いましたw

12/7 14:0:582111cf1rhYq1ytqWA||708
此方こそありがとうございました〜
また機会が有れば宜しく御願いします。

こんな時間でも売れたので完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX