戻る
65811☆ヴェクdの販売店♪★NO,38☆ヴェクト☆12/7 17:15:502211cfyurlSKATzpc
皆様、クリスマス祭りを楽しんでますか?
本店は、もっと楽しめるように過去キャッシュ物や過去祭りレアペットを
キャッシュで売りますw
ちなみに、100キャッシュ=5万Gとの代用でもOKです^^
☆フェアリーティアラ 200キャッシュ
☆フェアリーロッド  200キャッシュ
☆ロボハンブルーα(在庫2)100キャッシュ
☆ロボハンブルーβ(在庫2)100キャッシュ
☆のぼりフレーム 300キャッシュ
☆かぱっピ(LV1)200キャッシュ
☆みずっピ(LV9)300キャッシュ
☆月うさマジシャン(LV1)300キャッシュ
☆グリーンドラゴン(LV2)100キャッシュ

☆ヴェクト☆12/7 17:17:542211cfyurlSKATzpc||272
☆鹿ファミリー(LV1)100キャッシュ
☆シンセンジャー(LV6)200キャッシュ
☆あじさい妖精(LV1)100キャッシュ
☆ヤマアラシ(LV1)200キャッシュ
★ウルフ団(LV36)500キャッシュ
上記のアイテム&ペットは、お見せすることはできますw
※ただし、装備できないアイテムもあります;;
また、当店では要らなくなったアイテムorペットを買取致します。
※価値が下がる可能性がありますので、要らない物のみを売りつけましょう^^
では、レスお願いしますw

翠雨12/7 17:26:142192cfWS2pUhoUbCE||965
こんばんは^^
セクシーナース(L)と、角ぽよを買い取っていただけないでしょうか?
ご検討お願いしますm(__)m

翠雨12/7 17:29:52192cfWS2pUhoUbCE||80
すみません。少し時間がないので、落ちさせて頂きます。
時間があれば、戻ってきますので♪

☆ヴェクト☆12/7 17:51:382211cfyurlSKATzpc||634
翠雨様>セクシーナースは3万Gです。
角ぽよは必要としてないので買い取れません^^;

翠雨12/7 18:1:202192cfWS2pUhoUbCE||320
セクシーナース、なかなか買い手が見つからなかったので嬉しいです^^
有り難う御座います。ではその値で買い取って頂きたいです。
税込み33333Gでは無理でしょうか?

☆ヴェクト☆12/7 18:2:572211cfyurlSKATzpc||241
翠雨様>うーん33333Gでは難しいです・・・orz
是非3万Gでお願いしたいです。^^;

翠雨12/7 18:9:422192cfWS2pUhoUbCE||267
そうですかー。失礼しました。ホーム(城下2030番地)に出しておきました♪
出来るときにお引取りください^^
それと、ドッキリ点滴、マッタリ点滴も買い取って頂けないでしょうか?
厚かましくってすみませんm(__)mほぼ結果は見えてるので無理なら良いです;

☆ヴェクト☆12/7 18:11:122211cfyurlSKATzpc||178
翠雨様>分かりました^^交渉ありがとうございました〜
すみませんが、点滴系は買取できません^^;

翠雨12/7 18:11:452192cfWS2pUhoUbCE||470
・・・とドッキリ点滴なんて所持しておりませんでしたorz
スッキリ点滴ですー。

翠雨12/7 18:12:512192cfWS2pUhoUbCE||220
そうでしたか;無駄レスすみませんです〜m(__)m
引き取り確認しました。金色のナイフまで買ってくださって有り難う御座いました♪
それではまた機会があれば宜しくお願い致します^^

☆ヴェクト☆12/7 18:14:432211cfyurlSKATzpc||283
此方こそありがとうございました^^
又の来店お願いします<(__)>

☆ヴェクト☆12/7 18:18:22211cfyurlSKATzpc||575
ーーーーーー閉店ーーーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX